紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  ツアー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ツアー
tag : 
cyacyaデス・ω・)ノ

新人さんが数名入会しましたので、2人ほど拉致ってインドツアーいってきました☆

紅虎ができたばっかりの時に入会したmoonsさんもこんなに立派になりました!!
インドツアー


みんな成長が早いなぁって思います。
きっとこのこたちもぐんぐん伸びていくんでしょうね。


先が楽しみです♪


こんな感じで毎月新人さんの為になにかツアーをやりたいと副会長のシーホースさんから声がかかったのでw

毎月企画しますね♪
まえに企画した時は企画倒れになっちゃったけど、これを機会にまたやっていきますw
冒険でも海事クエでも…。レベリングツアーでも♪

また、シーさんと相談しながら企画してメールしますね☆
多数のご参加待っています。



※企画に伴って、今回のインドツアーのmoonsさんのようにお手伝いしてくれる会員さん募集!!
新人さんも先輩会員さんもなかよく一緒に同じ時間を過ごしましょう!
もちろんお手伝いにはならないかもだけどついてくーって人も喜んでw

これからの紅虎も『みんな仲良く』をモットーに楽しくやってこうねw





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ツアー
tag : 
cyacyaデス(・∀・)ノ

土曜日新しくご入会の新人さんとアジアツアーにいってきましたw

ご入会お祝ツアーです♪
祝・アジアツアー

出発したのはいいんだけど…。

ブコ近辺で嵐×2…。

振り返ったらみんな沈没していたし…。

一人行方不明でぽにょパニくってるしw

急きょ『インドで…』ということでインドコショウツアーに変更w


無事帰ってこれましたw

ご入会お祝ツアーだったので、4人の新人さんのLV底上げも成功♪
(そんないっぱいじゃないけどね^^;)

ぽにょからLVに見合った船もプレゼントヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

初外洋のみんなとぽにょ、お疲れ様w


今度はもう入港許可が取れ次第随時あちこち一緒に行きましょうw

新人さんのくせにお手伝いさせちゃったおうめさんw
ありがとうね♪


参加メンバー

PONYO
cyacya
おうめさん

新人さん
:マッサー
:Dice
:moons
:紫壇




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
