紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  エース
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エース
tag : 
こんちわ~エースです(^O^)/


初めに先日のバザーイベントですが

回線落ちて復帰できずにちゃんと参加できなかったので

すいませんでしたm(__)m

色々な方に迷惑かけましたね^^;

前日練習にも参加できなかったし><

回線不良ほど歯がゆいものはないですね><





続きはつゆだくのお話♪







つゆだく艦隊でカサブランカカップ参加しましたw


始める前に「本番には強いから大丈夫」って言ったからには結果ださねばと・・・


でもこの大会強いところばかりなんですよね^^;


とりあえず自分のできることをやって悔いを残さないようにだけはしようと思って


全力で臨みました。


メンツからして穴になりかねない分、気持ちで負けたら負けるので強気でいきましたw


あまり詳しい戦況は覚えてませんが練習よりも良い動きできたかな?wって思います^^


一回超アホ沈したのは覚えてます・・・・ww


一番印象に残った沈み方だった><


そんなこともありつつ


結果は・・・・
















4位!!!!!!!






十分すぎる順位です!!!


強豪相手にベスト4入れたのはマジで嬉しいです!!!


固定にいれてもらって色々勉強できてよかったです!!!


誘ってくれたファラムさん一緒に戦った方々に感謝します!!!


本選じゃなく敗者復活からの4位ですが、トーナメントのおもしろいとこでもありますね♪


この艦隊は最初で最後かもですが良い思い出になりましたww


なにはともあれ出場者&運営の方々お疲れ様でしたm(__)m


つゆ☆だく
つゆだくのみなさんもお疲れ様でした~w


次は敵になるかもですが、その時は全力で倒しますwww


愚者の両手貸してくれた方誰かわからないですが、ありがとうございました^^



さて今日からは、商会で6日連続MAX模擬ですww


この大会の事を生かせるようがんばります!!!


名工や部品が心配だ・・・・・







告知:今日のお別れ模擬はMAXに変更になりました!!!


最後に悔いのないようにおもいっきりぶっ放しましょうwww







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010/04/24
別れ・・・

Category :  エース
tag : 
久しぶりの更新><


先日フレ歴の長い某フレに休止(ほぼ引退)宣言されました。。

このフレは始めた当初からのフレだったんでかなりショックです><
当然なことですが、出会いもあれば別れも付き物です。


このような事は誰にでもあることでしょうが・・・

商会を立ち上げた時に一番最初に誘ったんですが
「商人は商人、軍人は軍人で海事商会には入れない」と言われました。
人の考え方なんで無理には誘いませんでしたが残念な結果でした。


「商人も冒険家も居心地のいい海事商会にしてみせるからその時は入ってねw」

と言い返しましたが、うまくこれができているかは商会員にしかわかりません。
海事商会と言ってはいますが実際は(これから海事がんばる商会)ですw


GW飛ばして夏休み満喫する人もいれば・・・


クマを求めて冒険する人も・・・


テノチ目指して冒険名声あげする人も・・・


マグロ漁船&ベルべ織ってる人も・・・


造船しながらカラオケやる人も・・・


と言うか軍人いないwww

ずっと海事やってるのは俺だけだしww


あ、最近イスパに亡命した人も俺と同じ匂いがしてきたかww


息抜きは大切なんで無理に海事しろとは押し付けないよ(^O^)/


話を戻そ~w



そのフレに最後に言われたのが

「戻ってきたら商会入るからちゃんと居場所つくっといてねw」


なんだかんだ意地を張ってたらしい^^
リアル都合でいつ戻ってくるかはわからないが


それまでには商会もっと大きくして出迎えようってやる気になりましたw

認めてくれて?wありがとうm(__)m
結局何が言いたかったのかわからないwww
持つべきものは友だということでwww

おまけ♪


おまけ♪


取得時のSS撮り忘れ><

商会レシピ取ってきました。

究極・剣練成レシピ。カッツのレシピですw


あとは極意をがんばります^^;
俺の息抜きは収奪です(*^^)v


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  エース
tag : 
エースデス(・ω・)/ (cyacya編集il||li_| ̄|○il||li)


前にお世話になっていた別府秘〇館のマチュピチュツアーに参加してきました^^
キープカマヨック

さてさて一番始めに海戦で重ガレオン10隻と戦闘なんですが・・
開始1分もたたないで倒した為スクショ撮り忘れました><


護衛のつもりで行きましたが、海戦があっけなく終わるとはwww
それからクエを進めていき、リマ北で巨大な枯れ木を発見!!
巨大な枯れ木
なんと!!!!!!
この枯れ木の中に町がwww
クスコ


クスコその2

あんな木の中にこんな町があるとは・・・

とても癒される場所でした~~(>_<)
感動(T_T)/~~~

せっかくなんで集合写真も撮りました^^
クスコ集合写真

ふたたびポルトベロに戻りクエ出し中に慶さんがトマトを買いに行ってる間にトマト嫌いの話題になったりとww
トマト嫌い

名前の話題になったりとww
クエ出しの間もネタが多かったですwww
そしてまたリマへ移動して・・・

インカの戦士をみんなで囲んだりしてww
マチュピチュ目前

いじめなくらいボコボコにして・・・

やっとマチュピチュ到着しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スクショはないですが、到着にテンションがMAXになり慶さんと僕が視認でみんながんばってる中、近くに居なかったので怒られるハプニングが(>_<)

アギさんすいませんでしたm(__)m

イリア:はしゃぐ大人達w

イリアさんがぼそっと言ってましたwww


ボッタクリ屋

視認も終わり壺を売り出す人も居ましたねww



マチュピチュ


黄昏たりもして・・・

無事集合写真撮って終わりました~~(*^^)v
マチュピチュ集合写真

無事に終わったと思ったら!!!!

決闘1
決闘を申し込みましたwww

決闘2

そして4対2なのに敗北wwww

マチュピチュ田舎?

マチュピチュ行ってきて思ったのが・・・普通の田舎ですwww
個人的にはクスコのが好きですww


このブログ見た方もどっちが好きか教えてください^^

ツアー行ったみなさんおつでした~~~ノシ


またうちの商会でも行ける様になった時は護衛するよ~~~(^O^)/

おまけw

実は口説いてる?

みにくいかもしれませんが、スキャンダルwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
