紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  プロフィール
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プロフィール
tag : 
メンバーが増えたのでプロフその3作りましたー(・ω・)ノ゙


リタさん
愛称:リタさん、ガロンさん(本人少しお気に入りw)
紅虎の第2のオカン的存在、自分の意見をしっかり持ってる、しっかり者
でも時にはドジをするのはどっかの副会長と似てる気が・・・ww
ペチペチ奮闘中♪(すぐ飽きてサボるのはナイショw)


のんだくれ
愛称:けん君、おまめ、酔っぱらいw
元ガングロの酔っぱらいw、自分の事を「おで」と言うのは有名な話
バザーで安いものを買うのが特技らしいww


モーリン
愛称:モーリンさん、もーりん(cyacyaaのみ)
将来は商会作りたい!と修行に乗り込んできた元気なコ
すでに商会のお笑い担当として毎日いじられまくってます♪


根さん
愛称:根さん
S・モーリンと共にやってきました!
野良ジェノスクもお手の物♪ 勉強家で仲間思いのお兄さん風。


あっきん
愛称:アッキさん あっきん
カワイイコです。
早くみんなと模擬したーい♪と超特急で戦列目指して修行中。
そのほんわかな性格で、紅虎の妹的存在w イング以外の亡命を果たした紅虎のカンスト船大工♪


ベルさん
愛称:ベルさん、師匠(リタさん限定)
艦隊のケツは俺に任せとけ!
全てにおいて超越しているもの静かなる実力者。
温かく見守り、突っ込むところは突っ込む紅虎の師匠。


やすお
愛称:よっちゃん、よ○お、や○お、よしお
誰かさんが最初に呼び間違いをした為、なかなか本当の名前で呼んでもらえない不憫な人。
メインは某人気ブロガー様。
物知りで新人さんの面倒見がとっても良い。影ながら支えてくれてます☆(このSSも自分で撮って遅れと言われて自作しました)


スヌーピー
愛称:スヌさん
もう…いてくれるだけで可愛いw
紅虎のカンスト船大工アイちゃんの妹♪ リスから出れない箱入り娘♪





まだまだ受付てますので、載せてないメンバーさんは後日拉致るのでよろしくね♪










2010/05/17
プロフ其の2

Category :  プロフィール
tag : 
待たせしました!!!!

会員さんプロフ第2弾!!!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

.☆.。.:*・ 今回はこのお二人です.☆.。.:*・

ひろくん
hiroz
愛称:ヒロ君、ヒロさん、ひろくん

海事上げは商会1番のこの人LV70には一番早く到達しそうな予感♪
最近は収奪に目覚めており少しスピードダウンかww

生産もポニョに負けず2番手な実力(LV上げ負けないぞww)




だいちゃん
Dice
愛称:大ちゃん、だいちゃん

商会一番の精神年齢の高い人商会内のストッパーでもある
漕ぎカンストを目指してるらしく大のガレー好きww

生産会にも協力してくれる影の立役者♪




まだ載せてない会員さんいたらcyacyaかエースまでご連絡くださいw



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  プロフィール
tag : 
商会設立から3カ月~早いもんですね^^
3カ月目にしてやっと・・・

会長とか、かいちょーって言われても即反応できるようになりましたww
初めの頃は間があったりしましたww

でもいまだに会長とは何をすればいいのかわかりません><

集合写真



始まりも教会で撮ったんで教会で撮りましたw

いつか商館で撮れる日は来るのか…


簡単な会員のプロフィール紹介♪

エース
会長
愛称:会長、かいちょ~、エース、え~す
個性派会員をうまくまとめる敏腕会長(cyacya談(・ω・)ノ)
イベントや企画ものが上手い遊び上手なしっかりもの♪
この人がインすると商茶も華やぐんですw

会員のためにレシピ収奪中★
がんばれエースw


ちゃちゃ
副会長
愛称:ちゃちゃ、ちゃちゃさん、姫
副会長にして秘書を務める頑張り屋さん
商会のママ的存在、たまに天然発言したりする可愛い子。(下ネタも言うw)



ぽにょ
副会長
愛称:ぽにょ、ぽにょさん、崖の上の人(笑)
商会1番の生産人、納品がちゃんとできてるのはこの人のお陰
商会1番の誤爆が多いのでも有名(最近は少し減ってきたかな)
見えないところで努力してる子


ムーンさん
愛称:ムーンさん(会長のみ)、つきちゃん
ご存じマグロ漁船の人、ベルべを織っていつのまにか交易LVすごいことに
最近海事がんばってるみたいで、将来の脳筋候補(になりそう)


アイちゃん
愛称:アイちゃん
唯一のヴェネ人、船大工やりつつも対人始めた人
対人興味は人1倍強いため少しやれば即戦力になりそう(回避カンストがんばw)


シー君
愛称:シー君、シーさん
インさえしてれば商会イベント参加率100%の協力者
ムードメーカーというよりノリが最高!!(これからもどんどんフォローしてね)


ミルクティ
愛称:みるく、ミルクさん
鋳造もう少しでカンストのバザー好きな人
遅刻者にバザー品を買わすのが趣味らしいw(カンストまでがんば&大砲作ってw)


れにー
愛称:れにーさん、レニー
パパがいっぱいのおねだりさんw
会長にこずかいもらうのが日課らしい(貧乏から取らないで><)


ひよこ
愛称:ひよこ、ひよこさん、ちび
自称商会のアイドルらしいがチビにしか見えないww
会長のクマを取るべくひたすら冒険がんばる子(クマ。。。)



こんな感じで少しづつプロフィール載せてきますw
苦情等は受け付けませんwww
載せたい人はエースまでよろ~♪

話は飛んでフルーツバスケット大会\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フルーツバスケット

前に参加できなかったので実行しましたw
楽しいね~~♪♪


ゴールDエース:実は会長の座を狙ってる人~

しーーーーーーーん


野心はないのかい!!!!!!


ほっとしたような少し寂しいようなwwww

1位になったのはガリレオガリレイさん
ぶーちゃんですwww
すばやかったwww
2位は大ちゃん、3位はアイちゃん

おめでとう(^O^)/


俺は・・・・ケツから3位くらいかなwww

みんな楽しんでくれたみたいでよかったよかったww
リベンジしよう!!!



最後に採用したけど、時間の都合でできなかったぽにょの模擬
良い提案だったので後日しますw

告知:GW中の5月3日は週一模擬開催しませんm(__)m





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
