紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  大海戦
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/07/25
大海戦♪

Category :  大海戦
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/


告知ついでなので、結果だけざっくり書きます。



1日目:48戦、PC戦、24回、勝利17、敗北4、被撤退2、撤退1(分断で合流の為)


戦功:75 


2日目:48戦、PC戦、25回、勝利20、敗北3、被撤退2.


戦功:69



結果的にまぁまぁだったかな~と思います。


2日目はファ〇無さんと戦功勝負してたので、攻撃よりになったのはナイショですw


でも@6届かなかったな・・・初日なら同点だったのに><


大海戦やっぱ楽しいですね~~w


今回の海戦で思ったのはイスパ側少なかったのかな~って思います^^;

提督茶入ってましたけど、結構探してる人多かった気がします。

もう少し対人やりたかったのが本音です><



大型旗2日ともしましたがやっぱり重い(>_<)



僕は最終日都合で、お休みですが。


2日間一緒にやった白春さん、ありがとうございました。

ヘルプやうちの商会の人達もおつかれさまでした。

最終日出る人はがんばってください(^O^)/


結果期待してます~~~ww

あ、SS何も撮ってないや・・・たまにネタあったから撮ればよかった@@





告知:次の週一模擬はMAXやります!!!




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010/06/01
大海戦♪

Category :  大海戦
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/

大海戦今回フルで参加できたんでよかったです^^

白い春商会さん3日ともお世話になりましたのだm(__)m

ノラで参加してくれた方もありでしたーm(__)m

ツールの画像張り付け方わからないので結果だけww

1日目対人23戦勝利11敗北5 撤退2 被撤退5  戦功49

2日目対人22戦勝利11敗北5 撤退3 被撤退3  戦功51

3日目対人26戦勝利14敗北9 撤退2 被撤退1  戦功53



戦功が微妙に増えてってるのはよかったですが、反省すべき点はいっぱいありますね><

1、はしゃぎすぎ。。。

2、修理がおろそかになってる。。。

3、旗フォロー遅れすぎ。。。

4、大型長引かせすぎた。。。




ま、大海戦は一種の祭りなんで楽しみつつ、がんばれるのが目標ですかねww

商会で出れることも・・・

ちゃんと勧誘もがんばらないと・・・

って凹んでても始まらないので気楽にがんばります(^O^)/



3日間一緒に参加したcyacya、ティーチ きつかったかもしれないけど

本当にお疲れ様でした&よくがんばった(*^^)v



おまけ♪王宮で最終日に記念撮影しました^^


白い春増員・・・・

乗っ取られたのだ~☆
↓ ↓ ↓
記念撮影

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  大海戦
tag : 
最終日にしてやっと大海戦にでれたエースです><

商会員5名+ルガさん御一行とやらせてもらいましたw
(SS貼り付け係cyacyaデス)
釣り大会などw


海戦の旗は始めてなのでわけがわからないまま戦場へ・・・

こつこつNでも狩りつつPも少しはできたらなと考えてましたが。

実際始まるとPがうじゃうじゃいるではないですかww

元々大海戦はP戦ばかりやってる艦隊にいたので

Pをみると勝てなくても

やりたくなるんですよねww

海戦初の人もいたのに無茶しすぎました(>_<)

そんな事をしてたら事件が!!!

ルガさん艦隊が襲われてるのに

援軍待ちして見殺しにしてしまったではないですか・・・><

この意味ですが大海戦でも援軍出さないと入れないと勝手に思ってましたww

これをやってしまった時はすごく凹みました。。。

時間はないので気を取り直して戦場へ・・・

そのあとすぐP戦入って分断してたのかソロ艦隊か知りませんが

始めての1勝しましたww

そのあとすぐボーナス艦隊ぷりを発揮しましたがw

解散するの忘れてて襲われたりと

ま~役立たずでしたwww

勉強になったのでよかったです^^

自分の商会の看板出すとなんか・・・


燃えますね!!!
立派なカンバンw

ペア組んでくれたルガさん艦隊御一行様ありでした~m(__)m

参加してくれた商会員もおつでした~w

少しずつ戦功あげれるようにがんばろうw

先が楽しみ


参加メンバー
cyacya
PONYO
シーホース
moons




告知:週一模擬ですが5月10日から再開とエースの帰りが遅いためcyacyaが仕切りをするんでエースがインしてなくてもやってますww

多数の参加お待ちしておりますm(__)m

途中参加おkですので気軽に参加してください^^

詳しいルールは掲示板に書いてあるのでそちらを見てください。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
