紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  2010/02
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  商会
tag : 
エースです(・ω・)ノ (cyacya編集ヾ(>ω<)!!!!)

商会発足1カ月記念撮影無事終わりました~(*^^)v
急に提案した事だったけど、みんなよく集まってくれました^^
これだけ慕ってもらえて?w大変光栄に思います。
こんな自由人な会長ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

出来上がりはこちらです・・・
紅虎一ヶ月w


無事撮影が終えたところで、何する~って話になってバルシャ模擬に決定して
カサブラ沖へ・・・
半数の人が酒を飲みww飲酒模擬の始まりですwww
たまには遊びの模擬も楽しいですね(^O^)/
酒模擬w


発足から1カ月経ちましたがまだあまり実感がないのが本音ですww
発足時は会員も10人(サブ含む)でしたが、倍以上の23人にまで増えました~^^
少しずつ大きくなってるのも会員みんなのおかげです(T_T)/~~~
そんな良き仲間と巡り合わせに・・・
かんぱ~~~い♪♪
かんぱーいw


参加したメンバー
会長
副会長cyacya
副会長PONYO
ミルクティ
タイガ・M・ヒロウ
シーホース
moons
Dice
紫壇
おうめさん
hiroz

参加してくれた方おつでした^^

都合により参加できなかった人またできるときに参加しましょw

参加した人、できなかった人このブログみたらコメント頂戴ね~w

最後に…編集者のcyacyaいつもありがとね♪♪



おまけw

cyacyaデス(・ω・)ノ

商会発足一ヶ月!

たった一ヶ月なのにすでにもう何年も一緒にいるようなメンバーみんなの仲の良さw
集まると離れがたく、いつまでも遊んじゃうw

新人さんも入会した時はみんな一桁台のLVだったのにすっかり中堅クラスに成長してくれて…
─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

まだ作りたてのこの商会に入ってくれて、そして色々手伝ってくれて…
そして成長してくれてありがとう^^

これからもよろしくね♪




いつまでもうちのこでいてね*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
