紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  2010/05
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/本当は山賊。商会さんと合同模擬予定でしたが、大海戦前模擬と合体w

全部で40人くらい集まってたんですかね?ww

戦闘のSS撮ってないので文字だけになります><

やっぱり10対10だと修理おろそかになったりしますよね^^;

人数が居る分空振りも多くなるのもあると思いますが

明日から大海戦なので改めて直さないといけないと感じさせられました><

明日からの大海戦はと言うとタチコマさんが会長してる白い春(通称シロハル)と一緒に出させてもらいます。

紅い虎からは3人ですが足引っ張らないようにがんばりたいと思います!!

と、少し模擬の話からずれたので訂正。

模擬に戻ります、ファラムさんが言ってたように白兵少ないのと、味方の旗から遠くで戦ってる人多かったですね。

初心者の方も結構いたみたいなので、仕方ない部分もありますしね。

でも言ってからは少しずつ意識してる様に感じたのでよかったですw

少し上級者ぶってますが、僕自身も下手くそですwww


初心者でも自分の役割決めて果たしていけばそれなりに戦えると思ってます。

自分のできることをやってくのがウマくなるコツだと思います。

こうやって記事とか言葉にするのは簡単ですが、実際実践する難しさもわかります

でも意識するだけで自然とできるようになってくるはずです^^

こんな事書いてますがのんきに今日もたくさん沈んでますwww

商会の人も模擬始めたばかりの人もブログみて少しでも役に立てたら嬉しいです(^O^)/

明日大海戦がんばるぞぉぉぉぉ!!

敵も味方も楽しみましょう~♪

ではノシ


おまけ(貼り付けおそくなちゃってごめん(・ω・;)ノ)←cyacya
↓ ↓ ↓
山賊模擬♪











テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
