紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > LV解除&商会対抗底模擬(^O^)/Home  >  対人  > LV解除&商会対抗底模擬(^O^)/
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人
tag : 
エースです(・ω・)/・ω・)ャホ!   (cyacya編集!!(゚Д゚)ムハァ!!)


PONYOのLV解除行ってきました~w
みんな海事中で2人で行くことに。。

それはまずいと思いフレからたまたま℡きたので手伝ってもらうことに^^
順調♪

初めは順調でしたw
がしかし・・・・

嵐
嵐に邪魔されたりと><


ごめんなさい
なめてましたwww

勝利!!
勝ちましたがまったく役にたたず・・・(>_<)
役にたたずすいませんでしたm(__)m
PONYO、LV解除おめ~ww

ほかの人も解除できるようになったらどんどん行きます。
次は役に立つと思う・・・

次は模擬で~すw

別府秘〇館さんと底模擬やってきました~w
底模擬
やっぱり模擬は楽しいです♪


釣りw
箱釣ってる人発見!!!


模擬ってネタがないですね(>_<)
じゃ載せるなって話ですよね。。。


模擬集合写真
最後に集合写真撮って終わりです。


真剣にやってたんで誰か沈む所撮りたかったんですが無理でしたwww
次はそれくらいの余裕をもってがんばります(違ww

参加してくれた方おつでした~w
助っ人の方も助かりました~w

月1くらいでこういう模擬できたらいいですね♪♪




おまけ♪
LIVEイベント♪

法被欲しい商会員の人一緒に行くので~誘ってくれればついてきますw



明日は生産会がんばろ~♪




(cyacyaより…編集時すでに生産会終了してます)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Re: ほんとありがとうなの~w
> LV解除、マジできつかった^^;
> 今まで戦った中では、幽霊船の次だね(>_<)
>
> でも会長と、急遽参戦してくれたボルックスさんにはホント感謝感激でした^^
> 出来ることあれば恩返するので言って下さいませ(でも、ほどほどにね^^;)
>
> これでようやく海事に専念と出来るwと思いきや金穴でしばらく交易をやるハメに・・・・(ごめんです~w)
>
> でも他の人がLV解除するときは必ずおてつだいしま~すw
2010/03/17 12:26  PONYO  URL  #-  編集

ボルックスさん…
こないだ、海事上げ中に一般人に間違って仕掛けられたことなかったですか?

あたしの記憶が間違っていなければ…

それあたしです。

ゴメンナサイ……
2010/03/17 13:25  cyacya  URL  #-  編集


模擬つつ^^
今更ながらブログ始めたのでリンクよろw
チャチャさんみたいな有能な秘書(えw
がいてゴールちゃんいいの~w
2010/03/18 00:12  ハクシ  URL  #-  編集

商会模擬
模擬お疲れ様でした~。

自分もまだまだ未熟ですが、商会艦隊の錬度をあげていきたいですね^^

またやりましょう!!

今月27日はまたcリーグですよ^^
2010/03/18 00:28  アラタ  URL  #-  編集

PONYOへ♪
LV解除なめすぎてたね^^;
2人で行かなくてよかったよw

恩返しね~くま。。
これしかないよww
早く取れるように冒険しまくるんだ!!!

金欠になりかけてるからまた南蛮ツアーやろうw
2010/03/18 02:38  エース  URL  #-  編集

ハクさんへ♪
ブログ作ったんですね^^
メールで送ってもらえればリンク貼っときますw
リンクの貼り方知らないので、秘書に任せますがねww

ハクさんにもレモンって名前の秘書がいるじゃないですかwww
有能かは別として・・・(笑)

2010/03/18 02:46  エース  URL  #-  編集

アラタさんへ♪
模擬中に指導等おつでした~^^
ぜひまたやりましょうw

来月からですが、うちの商会で週一で模擬するんで、よかったら参加してください。
詳細等はまたメールさせて頂きます。

CLですか~人数足りなかったらヘルプで呼んでくださいw
前よりは役に立つはずですwww
2010/03/18 02:53  エース  URL  #-  編集

ハクシさんへw
はーいw秘書です♪
先日はありがとうございました☆

リンク了解しました( ・ω・)ノ
早速張らせていただきますねw

cyacyaのブログの方にも後ほど張らせてくださいw

模擬等またご一緒させてください~♪
2010/03/18 07:01  cyacya  URL  #-  編集


あ、別に襲ってもらってもだいじぶですぉ| ´ω`|フォッフォッフォ

後日、ポニョさん、エースさん、アラタさん、shikoさんあたりに協力してもらって
襲いに行くのは内緒 (*´ 艸`)

たくさん模擬して、海戦上手くなってくださいな♪
2010/03/19 19:29  ポルックズ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/10-c180013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
