紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 紅虎☆模擬☆秘宝Home  >  対人  > 紅虎☆模擬☆秘宝
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人
tag : 
cyacyaデス(・ω・)ノ


かいちょーはお仕事忙しいので、cyacyaが製作(クスクス…(ΦωΦ)…)


昨日は秘宝さんとたくさんのゲストさんと一緒に『紅虎週1模擬』を初実行w
ひとみしりのcyacyaもだいぶ慣れてきました(爆笑)

もう何度一緒に模擬して遊んでもらったかしら…(・ω・)


ゲストにきてくれた方もとても楽しい人ばかりでw


hirozくんは初模擬でしたかw
大丈夫wあたしの初模擬は、その3倍は沈んだw


仲良し…




エドさんは赤くなってたw
赤の似合うまっちょw

さすがエドさんって場面を何度か見たし、ぽんにょはKIDさんと二人で潰しに行っても沈まない沈まないww

ねばってたね~…   チッ




会長はお疲れのところ、きっちり頑張ってくれたしw

てか…模擬の時って会長と同じ艦隊になったことって一回だけじゃない?(しかも援軍の時)



今度は味方艦隊でやってみたいねw


そういえば@@

PONYOともほとんど敵艦隊だったみたいで、
つい味方なのに狙ってはしってたです♪


集合写真撮らなかったから…変わりに…(もう1艦隊は写ってなかったっす…)

みんな写ってるかな?


もっとおもしろい場面がいっぱいあったのにSS撮らなかった(゚д゚lll)ガーン

次回はもっと意識して…
もっとおもろいブログにするからね゚・(ノД`)ヽ




では…今日も海で会いましょう♪











スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつ~♪
週一模擬、出足に人集まってくれてほっとしたよw
でも昨日の結果はひどかった><
アホ沈の日だったよ…^^;
これを糧に来週はがんばりますww

訂正とお知らせ:紅い虎はまだ2ヶ月ですよ~♪(お祝い会の記事)
ミスったついでに告知しときますw
4月25日に3カ月記念の撮影&イベやるよ~w
何やりたいか企画募集するんで~みんな提案出してね^^
ではノシ
2010/04/06 17:02  エース  URL  #-  編集

紅虎週一模擬おつかれさま~^^
紅虎初の週一模擬に参加して頂いた秘宝のみなさん、そしてフレのみなさん、お疲れ様でした^^

模擬初心者の私としては、相変わらず覚えることが多く勉強となる1日でしたw

少しでも強くなって1人前になれるよう精進していきます^^

しかし、ちゃちゃがあたしを狙っていたとは・・・・ww

(次は的にしてやるwwww ウシシ)
2010/04/06 17:05  PONYO  URL  #-  編集

エース♪
お仕事おつかれw

訂正しといたよ^^(二ヶ月です)ってw

まぁしばらくはいそがしそうだから、なんかあったらこっちはやっとくしね♪
なので無理しないでがんば♪
2010/04/07 00:22  cyacya  URL  #-  編集

ぽにょ~ん♪
狙ってたってか、いたんだもんwそこにw

でも模擬はほんと、お勉強になるよね!
海事がんばろうって気持ちになるもん☆

57までもうちょいw
お互いがんばろう^^
2010/04/07 00:24  cyacya  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/13-4182583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
