紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 別れ・・・Home  >  エース  > 別れ・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/04/24
別れ・・・

Category :  エース
tag : 
久しぶりの更新><


先日フレ歴の長い某フレに休止(ほぼ引退)宣言されました。。

このフレは始めた当初からのフレだったんでかなりショックです><
当然なことですが、出会いもあれば別れも付き物です。


このような事は誰にでもあることでしょうが・・・

商会を立ち上げた時に一番最初に誘ったんですが
「商人は商人、軍人は軍人で海事商会には入れない」と言われました。
人の考え方なんで無理には誘いませんでしたが残念な結果でした。


「商人も冒険家も居心地のいい海事商会にしてみせるからその時は入ってねw」

と言い返しましたが、うまくこれができているかは商会員にしかわかりません。
海事商会と言ってはいますが実際は(これから海事がんばる商会)ですw


GW飛ばして夏休み満喫する人もいれば・・・


クマを求めて冒険する人も・・・


テノチ目指して冒険名声あげする人も・・・


マグロ漁船&ベルべ織ってる人も・・・


造船しながらカラオケやる人も・・・


と言うか軍人いないwww

ずっと海事やってるのは俺だけだしww


あ、最近イスパに亡命した人も俺と同じ匂いがしてきたかww


息抜きは大切なんで無理に海事しろとは押し付けないよ(^O^)/


話を戻そ~w



そのフレに最後に言われたのが

「戻ってきたら商会入るからちゃんと居場所つくっといてねw」


なんだかんだ意地を張ってたらしい^^
リアル都合でいつ戻ってくるかはわからないが


それまでには商会もっと大きくして出迎えようってやる気になりましたw

認めてくれて?wありがとうm(__)m
結局何が言いたかったのかわからないwww
持つべきものは友だということでwww

おまけ♪


おまけ♪


取得時のSS撮り忘れ><

商会レシピ取ってきました。

究極・剣練成レシピ。カッツのレシピですw


あとは極意をがんばります^^;
俺の息抜きは収奪です(*^^)v

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


なんかいい話でじわ~っと( ;ω;)

少なくともあたしとか、インしてくれるこはここが大好きだ♪
目指すところは同じだよw

フレさんがまた復帰したらびっくりする商会目指して頑張ろう★
30人超えたし、また勧誘でもするかい?♪

枠はいっこ…残しておこうね^^
2010/04/25 02:05  cyacya  URL  #-  編集

ちゃちゃへ♪
そう言ってもらえると俺はがんばれるよw
勧誘はする気ないよ^^
てかこれだけ居れば十分だし。
俺にまだそこまでまとめれる力ないから無理だww

商会とともに成長じゃだめか?
枠は一個だけ残そう^^
2010/04/26 03:26  エース  URL  #-  編集

えーす、ちゃちゃへ
なんかいろいろ考えさせられた内容だった。

DOLと今の商会は大好きだし、えーす、ちゃちゃと目指すところは一緒だ^^

でも、自分がいつまでやってられるかこの先わからないし・・・。正直、どうなるか不安ですw

ただ、やってる以上は商会が成長できるよう役に立ちたいと思ってる^^

商会の副としては副らしいこと出来てないし、勝手なことばかりして迷惑かけてるしで申し訳ないです;;(冒険ばっかりやってて><) 

こいつ副としてダメだと思ったら、いつでも変えていいからねw

その時は、だだをこねて簡単に変わるつもりはないから(笑)

2010/04/26 16:18  PONYO  URL  #-  編集

ぽにょへ♪
たしかにこの先いつかは休止or引退なんて事はあるかもしれない・・・
けどインした時に楽しければそれでいいと思う。

副会長だからって何かしないといけない決まりなんてないしw
自分のしたいことすればいいよ^^
俺は好きで海事やってるわけだしね♪

自由にやればいいよ、そういう商会だしww

>こいつ副としてダメだと思ったら、いつでも変えていいからねw
作ったのは3人なんだから変えるつもりないし休止しても
誰にも副はやらせないよ。

会長譲る気もないけどねwww
2010/04/27 00:29  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/15-06c8177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
