紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > ☆★3カ月記念☆★&プロフィールHome  >  プロフィール  > ☆★3カ月記念☆★&プロフィール
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プロフィール
tag : 
商会設立から3カ月~早いもんですね^^
3カ月目にしてやっと・・・

会長とか、かいちょーって言われても即反応できるようになりましたww
初めの頃は間があったりしましたww

でもいまだに会長とは何をすればいいのかわかりません><

集合写真



始まりも教会で撮ったんで教会で撮りましたw

いつか商館で撮れる日は来るのか…


簡単な会員のプロフィール紹介♪

エース
会長
愛称:会長、かいちょ~、エース、え~す
個性派会員をうまくまとめる敏腕会長(cyacya談(・ω・)ノ)
イベントや企画ものが上手い遊び上手なしっかりもの♪
この人がインすると商茶も華やぐんですw

会員のためにレシピ収奪中★
がんばれエースw


ちゃちゃ
副会長
愛称:ちゃちゃ、ちゃちゃさん、姫
副会長にして秘書を務める頑張り屋さん
商会のママ的存在、たまに天然発言したりする可愛い子。(下ネタも言うw)



ぽにょ
副会長
愛称:ぽにょ、ぽにょさん、崖の上の人(笑)
商会1番の生産人、納品がちゃんとできてるのはこの人のお陰
商会1番の誤爆が多いのでも有名(最近は少し減ってきたかな)
見えないところで努力してる子


ムーンさん
愛称:ムーンさん(会長のみ)、つきちゃん
ご存じマグロ漁船の人、ベルべを織っていつのまにか交易LVすごいことに
最近海事がんばってるみたいで、将来の脳筋候補(になりそう)


アイちゃん
愛称:アイちゃん
唯一のヴェネ人、船大工やりつつも対人始めた人
対人興味は人1倍強いため少しやれば即戦力になりそう(回避カンストがんばw)


シー君
愛称:シー君、シーさん
インさえしてれば商会イベント参加率100%の協力者
ムードメーカーというよりノリが最高!!(これからもどんどんフォローしてね)


ミルクティ
愛称:みるく、ミルクさん
鋳造もう少しでカンストのバザー好きな人
遅刻者にバザー品を買わすのが趣味らしいw(カンストまでがんば&大砲作ってw)


れにー
愛称:れにーさん、レニー
パパがいっぱいのおねだりさんw
会長にこずかいもらうのが日課らしい(貧乏から取らないで><)


ひよこ
愛称:ひよこ、ひよこさん、ちび
自称商会のアイドルらしいがチビにしか見えないww
会長のクマを取るべくひたすら冒険がんばる子(クマ。。。)



こんな感じで少しづつプロフィール載せてきますw
苦情等は受け付けませんwww
載せたい人はエースまでよろ~♪

話は飛んでフルーツバスケット大会\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フルーツバスケット

前に参加できなかったので実行しましたw
楽しいね~~♪♪


ゴールDエース:実は会長の座を狙ってる人~

しーーーーーーーん


野心はないのかい!!!!!!


ほっとしたような少し寂しいようなwwww

1位になったのはガリレオガリレイさん
ぶーちゃんですwww
すばやかったwww
2位は大ちゃん、3位はアイちゃん

おめでとう(^O^)/


俺は・・・・ケツから3位くらいかなwww

みんな楽しんでくれたみたいでよかったよかったww
リベンジしよう!!!



最後に採用したけど、時間の都合でできなかったぽにょの模擬
良い提案だったので後日しますw

告知:GW中の5月3日は週一模擬開催しませんm(__)m




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


商会発足3ヶ月、おめっとさんです!( ゚∀゚)ノ
順調に大きな商会に成長しておられるようで、俺も嬉しいです!
ウチも同じくらいに発足したはずなのに、気が付けば大きな差が・・・w

今後も、益々のご発展をお祈りいたします┏○))ペコ
2010/04/26 20:09  こんぺい  URL  #-  編集

こんぺいさんへ♪
ありですww
ん~~~
会長がネタキャラだからしょうがないと思いますww

でもそんなキャラも必要なわけで
こんぺいさんの商会も陰ながら応援してますよw
また遊びましょう^^
2010/04/27 00:33  エース  URL  #-  編集


発足3ヶ月おめでとうございます♪

先日は模擬に参加させて頂きまして
ありがとうございました!
あまりのダメな子っぷりに「もうくんな!」
と言われてしまいそうでしたが、
今後ともお邪魔させて頂く気満々ですので
よろしくお願いいたします~
2010/04/27 11:52  ショウノ  URL  #G/R0oQrY  編集

ショウノさんへ♪
昨日はお疲れ様でした。

いつでも遊びに来て下さい。

ところで模擬中にあそこまでショウノさんに張り付かれる(白兵)と、ほんとに「愛情をそそがれているんだな!」と思いました(笑)

次回も今回以上に愛をお願いします^^
2010/04/27 14:23  PONYO  URL  #-  編集

ショウノさんへ♪
コメありですw
発展途上なんでおたがいがんばりましょう^^
ぜひまたやりましょう~♪

次はリラックスして楽しめるといいですねww
2010/04/27 16:35  エース  URL  #-  編集


もう3ヶ月になりますかね~| ´ω`|フォッフォッフォ

紅虎さんは仲良しみたいなので、安心ですなw

今後はうちも、かいちょ~って呼ぼう (*´ 艸`)
2010/04/28 17:50  ヘレネー  URL  #-  編集


cyacyaです(・ω・)ノ

いやー楽しかったし、いい思い出になったよねw
みんな仲良しだってのが一番だよね…ほんと恵まれてる~。:゚(。ノω\。)゚・。

これも支えてくれてるメンバーのおかげだねw

みんなに感謝しつつ、cyacyaももっと副らしくなれるように努力します♪

2010/04/28 19:49  cyacya  URL  #-  編集

ヘレネーちゃんへ♪
かいちょ~と呼べるのは会員だけだよ~ん♪

か、勧誘じゃないからねww
2010/04/28 21:23  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/16-97436bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
