紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 大海戦♪Home  >  大海戦  > 大海戦♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/06/01
大海戦♪

Category :  大海戦
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/

大海戦今回フルで参加できたんでよかったです^^

白い春商会さん3日ともお世話になりましたのだm(__)m

ノラで参加してくれた方もありでしたーm(__)m

ツールの画像張り付け方わからないので結果だけww

1日目対人23戦勝利11敗北5 撤退2 被撤退5  戦功49

2日目対人22戦勝利11敗北5 撤退3 被撤退3  戦功51

3日目対人26戦勝利14敗北9 撤退2 被撤退1  戦功53



戦功が微妙に増えてってるのはよかったですが、反省すべき点はいっぱいありますね><

1、はしゃぎすぎ。。。

2、修理がおろそかになってる。。。

3、旗フォロー遅れすぎ。。。

4、大型長引かせすぎた。。。




ま、大海戦は一種の祭りなんで楽しみつつ、がんばれるのが目標ですかねww

商会で出れることも・・・

ちゃんと勧誘もがんばらないと・・・

って凹んでても始まらないので気楽にがんばります(^O^)/



3日間一緒に参加したcyacya、ティーチ きつかったかもしれないけど

本当にお疲れ様でした&よくがんばった(*^^)v



おまけ♪王宮で最終日に記念撮影しました^^


白い春増員・・・・

乗っ取られたのだ~☆
↓ ↓ ↓
記念撮影

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


コメント遅くなりましたが、
大海戦お疲れ様でした^^
無事お会いできてよかったです♪
がっつり沈められましたが・・・><

あ、あと週一模擬参加できずにごめんなさい;;
なんか着々と人が増えてるという風の噂がw
怖ろしい限りです・・・w
2010/06/04 11:50  ショウノ  URL  #G/R0oQrY  編集

ショウノさんへ♪
知り合いと対戦するのも楽しいですね~w
ただちょっと…はしゃいでしまいますがねwww

模擬は参加できる時でいいんでお気になさらず♪

そんな噂どこから・・・
増えてませんよ><
2010/06/04 19:32  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/23-87a1c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
