紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 始める前の対人講座Home  >  対人説明  > 始める前の対人講座
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人説明
tag : 
こんにちわ!!cyacyaデス!(・ω・)ノ

今回、紅虎海事部に2名入部しまして。
これで海事部は6~7名って所かな? 

新入部生はまだまだ対人LVではありませんが、これからの紅虎を一緒に強くしていってくれるでしょうね♪

数ヶ月後には模擬にも参加の予定ですので、関係者のみなさんよろしくお願いします。

それでは本題(つきちゃん、だいちゃん用)
↓ ↓ ↓
☆始める前の対人講座☆
 よく聞くんだけど『回避もってませーん』『2連弾防御の副官いないもーん』
これだと、対人、模擬できません。

対人始めてからでもいいけど、できたら

1:回避は上げれるだけ上げておく
2:二連弾防御を持っている副官を育てておく

この二つはとても重要です。
回避が無いと横撃ちで沈むこともあります。てか横撃ちで沈みます。

最低でも10は必要です。(ほんっっとに最低ライン)

回避が15になったら前に会長の書いてくれた『対人の基本』の記事に載っていた装備にすると『回避19』になるので沈みにくいです。(上級士官になっておくのがいいでしょう)


二連弾防御を持っている副官さんご紹介

エルナン:(セビリア) 他に防火、火炎弾防御あるよ。妨害が必要になるのでおすすめしますw

イクバール:(チュニス)積み荷強奪もあるw

ランスロット:(アテネ)防火あり

回避上げおすすめクエスト

リオデジャネイロで受けれ『不可解な穴』重ガレー10隻にひたすら撃たれ続ければ割と早くカンストします。
撤退ギリギリの所に止まって撃たれながら修理と消火、救助なども一緒にスキル上げするといいでしょう。

あたしは回避が無いときに模擬やったら3秒で沈だったことがあります。上手いとか下手ってLVじゃありません。話にならんのです。

カンストしても砲術家でやればやっぱり沈むの早いです。(回避が優遇ではない為10そこそこになっちゃうってこと)

対人やるなら回避優遇職がいいでしょう。


そして2連弾防御のお話ですが…

回避がカンストしたから2連弾防御なくてもいいじゃーん?
ってあたしも思ってましたが(コラ!!)
ではなぜ『2連弾防御』が必要なのか。

詳しくはここに書いてあります…(シンザンさんのブログです)
↓ ↓ ↓
シンザンさんのブログ

丁寧に説明されていたのでそのままリンクしちゃいました。

繰り返し読んでみるといいと思います。(まるなげ)

cyacyaに説明できるのはこの位でしょうか…。

LVが48位になって、回避上がって、副官も二連弾覚えたら…

ひたすら模擬。 チャンスがあれば色々参加してみましょう。

あたし、最初は模擬が嫌で嫌で…(ほんと)でもやっていかないと上手くならないからって聞いたのでとりあえず月曜は必ずって決めて。実行しました~

まだ下手ですw

でもやっててよかったことの方が多いし、今は少しだけ模擬好きになりました。
むしろ模擬お休みした時は模擬の様子が気になって仕方が無いw(じゃやればよかったのに的なw)

みんな模擬すっとばして海戦やCL行きたいと思うけど。
それじゃ本番楽しめないもんね♪


まだ先は長いけど。少しづつ一緒につおくなりましょう♪

PS:たぶん大丈夫じゃないかとは思うけど、もしも間違って書いてることがあったらすぐに突っ込んでください。








テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010/06/10 19:07  sei  URL  #ENGy6Wss  編集


対人講座御苦労さまです┏○))ペコ
YASUOは冒険家だけど、速い冒険船に乗る為に、しばらく海事を上げようと思います。

商会内で、同じレベルくらいの人にドンドン声かけて拉致って行こうと思います( ´艸`)
2010/06/10 20:12  YASUO  URL  #LbYl9WXI  編集

よしお♪
書きこんでくれたのに返事遅くなってごめんね!

いつもサポートありがとう( ̄ω ̄)

海事上げも色々宜しくね!
昨日は助かりましたぁ☆

2010/06/14 18:47  ちゃちゃ  URL  #-  編集

seiさん♪
除きにきてくれてありがとうです!

これからも頑張るので応援よろしくです♪

2010/06/14 18:49  ちゃちゃ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/24-15c62a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
