紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 合同模擬♪Home  >  対人  > 合同模擬♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/06/11
合同模擬♪

Category :  対人
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/


4商会合同模擬に参加してきました~w


うちではヒロ君と2人だけ参加でほかはシロハルとFUKA君の混成軍みたいな感じでした^^;


新しく戦列作ってもらったんですが、大会仕様の増減なしなので操作がまだ慣れてないので


もらわなくていい流れクリもらってました><(元々回避操船は超下手ですw)


結果は4戦やって3勝、時間切れで人数差で負けだった感じです^^



与沈3 被沈0  だったんで結果は満足ですが・・・・



修理が少なく、悪い癖の抜け狙う時に貫通入れてないとか、内容は悪かったです><





貫通は0回でしたwww



旗だとなかなか入れれません(>_<)


カロ使って練習しないとですww


MAXは独自の緊張感あって楽しいですね♪


名工や船部品の消耗激しいのでしょっちゅうは無理ですが


たまにはいいですね~ww(貧乏なので底模擬大好きw)


来週からBCなんでマレシャル取らないと^^;


本当は一緒に模擬したかったであろうハクさん運営&企画ありがとうございましたm(__)m


ヘルプで来てくれたシロハル&FUKA君もありがとうございましたm(__)m


出れなかった会員の方次は参加できるといいね♪



集合写真









たっちーは照れ屋さんだったwwww
たっちーは照れ屋さん





告知:次の週一模擬はBC前なので終わったら名工叩きます!!

ブログ見てくれて参加してくれる人は名工持参してきてくださいm(__)m

日曜日模擬とかなければ初めの2戦位MAXでもいいですねww

紅い虎では対人興味ある軍人さん大募集です!!!!!!!

リスボンの紅い虎に申請か、ゴールDエースまで直接℡下さいm(__)m

注意:大文字のDではなく半角のDですwww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


模擬おつかれ~
まだマレシャとってなかったのか。。;
模擬にBC頑張ろう^^
2010/06/14 23:04  ハクシ  URL  #-  編集

ハクさんへ♪
前のBC負けまくりで><

残り@16勝なんで今月には取れます・・・

一緒のチームになったらがんばって下さいm(__)m

相手なら鉄板1枚くらいはずしといてくれると嬉しいですwww
2010/06/15 01:32  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/25-8bd21f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
