紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > BC&マレシャル♪Home  >  対人説明  > BC&マレシャル♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人説明
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/

本格的にBC参加して4カ月目でやっと取れました(>_<)

一般的に早いのか遅いかわ知りませんが、長かったです…

最後の1勝で同じ艦隊だった人も、これまで一緒に戦ってくれた人

ありがとうございましたm(__)m

って、これは通過点なんでこれからもどんどん参加してマレシャル目指してる人の為にがんばるのと

自分の練習に励みます^^

準備しておいたマレシャルさっそく着て笑われたのはナイショですwww




うちの会員の人にも積極的に参加してもらいたいと思いノルマ出しましたw

BCで15勝ですが、これはあくまで目標なので意識しなくていいですww

本当にしてほしい事は定期的に参加して場数を踏んでほしいのが本音ですw

これをきっかけにマレシャル取ってみようとか

BCって楽しいからもっと参加しようとか

自ら進んで行ってくれるのが理想なのでその手助けみたいな形で

その為のノルマですww

余裕があれば、スキル切り替えやパス出しや抜けクリなどを狙ってみてもいいと思います。

ただ参加するだけではなく、手が空いたらちゃんと修理や外科、艦隊料理使うなど癖を付けて

がんばってほしいですw

わからなければ、一応対人説明ってカテゴリに書いてありますがそれでもわからなければ

恥ずかしがらずに商茶か℡でどんどん質問しよう^^

BC終わって艦隊練習もっとしたい方いれば言ってくださいw

対戦してくれる相手がんばって探してきます(*^^)v








告知:来週の週一模擬ですが、BC週間中なのでBCでやりますw

21時頃茶室立ててするんで、ブログ見て参加したい方コメントか℡下さい。





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


マレシャルおめっとw

会員さんも、エースさんのマレシャルに触発されてBCやらにドンドン参加してくれるといいねぇw
2010/06/19 17:16  こんぺい  URL  #LbYl9WXI  編集

こんぺいさんへ♪
ありですw

良いきっかけになってくれるといいですね♪
2010/06/20 08:27  エース  URL  #-  編集


マレシャルおめです~^^

お祝いは裸族服でよろしいですかね?w

今日は無事帰れたら、参加させて頂こうと
思ってますのでよろしくお願いします~^^
2010/06/21 09:05  ショウノ  URL  #G/R0oQrY  編集

ショウノさんへ♪
おおおw
裸族でいいですよ~w

参加待ってますね~(^O^)ノ

ばたばたしてて小型企画できなくてすいませんでしたm(__)m
2010/06/21 18:14  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/26-2509a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
