紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 紅い虎会員プロフその3Home  >  プロフィール  > 紅い虎会員プロフその3
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プロフィール
tag : 
メンバーが増えたのでプロフその3作りましたー(・ω・)ノ゙


リタさん
愛称:リタさん、ガロンさん(本人少しお気に入りw)
紅虎の第2のオカン的存在、自分の意見をしっかり持ってる、しっかり者
でも時にはドジをするのはどっかの副会長と似てる気が・・・ww
ペチペチ奮闘中♪(すぐ飽きてサボるのはナイショw)


のんだくれ
愛称:けん君、おまめ、酔っぱらいw
元ガングロの酔っぱらいw、自分の事を「おで」と言うのは有名な話
バザーで安いものを買うのが特技らしいww


モーリン
愛称:モーリンさん、もーりん(cyacyaaのみ)
将来は商会作りたい!と修行に乗り込んできた元気なコ
すでに商会のお笑い担当として毎日いじられまくってます♪


根さん
愛称:根さん
S・モーリンと共にやってきました!
野良ジェノスクもお手の物♪ 勉強家で仲間思いのお兄さん風。


あっきん
愛称:アッキさん あっきん
カワイイコです。
早くみんなと模擬したーい♪と超特急で戦列目指して修行中。
そのほんわかな性格で、紅虎の妹的存在w イング以外の亡命を果たした紅虎のカンスト船大工♪


ベルさん
愛称:ベルさん、師匠(リタさん限定)
艦隊のケツは俺に任せとけ!
全てにおいて超越しているもの静かなる実力者。
温かく見守り、突っ込むところは突っ込む紅虎の師匠。


やすお
愛称:よっちゃん、よ○お、や○お、よしお
誰かさんが最初に呼び間違いをした為、なかなか本当の名前で呼んでもらえない不憫な人。
メインは某人気ブロガー様。
物知りで新人さんの面倒見がとっても良い。影ながら支えてくれてます☆(このSSも自分で撮って遅れと言われて自作しました)


スヌーピー
愛称:スヌさん
もう…いてくれるだけで可愛いw
紅虎のカンスト船大工アイちゃんの妹♪ リスから出れない箱入り娘♪





まだまだ受付てますので、載せてないメンバーさんは後日拉致るのでよろしくね♪








スポンサーサイト

コメント


会員紹介お疲れ様w
あー 自分の名前を表示させるの忘れてたねw
ごめんごめん( ´艸`)
2010/06/25 15:20  やすお  URL  #-  編集


ガロンと呼ばれるなら さん はいらんw
あと、おかん的位置にはつかないよw
おかんはcyacyaおんりーでwww
2010/06/26 11:52  りた  URL  #-  編集


リタさんへ>ガロンか~~、何か呼びにくい・・・

オカン的なポジションで居て欲しかったのに(>_<)

よしお<一人で孤独に撮影おつwww

gjwww
2010/06/26 16:40  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/27-c7fd6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
