紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > インドツアーいってきたよ( ・ω・)ノHome  >  ツアー  > インドツアーいってきたよ( ・ω・)ノ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ツアー
tag : 
cyacyaデス・ω・)ノ

新人さんが数名入会しましたので、2人ほど拉致ってインドツアーいってきました☆

紅虎ができたばっかりの時に入会したmoonsさんもこんなに立派になりました!!
インドツアー


みんな成長が早いなぁって思います。
きっとこのこたちもぐんぐん伸びていくんでしょうね。


先が楽しみです♪


こんな感じで毎月新人さんの為になにかツアーをやりたいと副会長のシーホースさんから声がかかったのでw

毎月企画しますね♪
まえに企画した時は企画倒れになっちゃったけど、これを機会にまたやっていきますw
冒険でも海事クエでも…。レベリングツアーでも♪

また、シーさんと相談しながら企画してメールしますね☆
多数のご参加待っています。



※企画に伴って、今回のインドツアーのmoonsさんのようにお手伝いしてくれる会員さん募集!!
新人さんも先輩会員さんもなかよく一緒に同じ時間を過ごしましょう!
もちろんお手伝いにはならないかもだけどついてくーって人も喜んでw

これからの紅虎も『みんな仲良く』をモットーに楽しくやってこうねw




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


コメ多くてごめんなさい~^^;

ちょうど自分も昨日新人さん連れて
インドに行ってきたので、
あまりの被りっぷりに思わず(^^;

もしタイミングが合えば是非ご一緒に♪

あ、でもうち脳筋商会じゃないので
洗脳されると危険だwwww

というのは冗談ですが、新しい方が増えて
その人たちとなにかできるのは楽しいですよね~
2010/06/23 09:22  ショウノ  URL  #G/R0oQrY  編集


ムーンさん立派になったね><
今度、お手伝いにはならないでけどついてくーww



あ、でもうち脳筋商会じゃないので
洗脳されると危険だwwww
↑ ↑ ↑ ↑
って脳筋商会じゃなく海事商会だww

裸族になってうちの子達が帰ってくる方が心配だ・・・
って思うのは俺だけかな?w
2010/06/23 12:19  エース  URL  #-  編集


大きな商会になって良かったね~^^

交易系なら多少協力出来ると思うから、面白そうなことがあったら教えてね~♪

書いた後に脳筋商会だったことを思い出した・・・
2010/06/23 19:54  ポルックズ  URL  #-  編集

ポルちゃんへ♪
書いた後に脳筋商会だったことを思い出した・・・
>海事商会だよ~~ん♪

また何かあったら誘うね~~w

いつのまにやら大きくなったねww
交易にも力入れてるよ~ほかの人が・・・

(人事みたいになった><)
2010/06/24 01:06  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/28-f0300712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
