紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > AlbatrusさんとMAX模擬♪Home  >  対人  > AlbatrusさんとMAX模擬♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/

+Albatrus+商会さんとMAX模擬してきました~w


司令塔いなかったので耐久1068の旧公用戦列で行きましたが・・・

一撃で沈んだり、初めから狙われるはで散々でした^^;

我慢できずにちゃんとした戦列乗ったらちゃちゃが速効拿捕されてるしwww

誰も気づいてなく・・・

格上相手でしたが、良い練習にはなりましたw

ヘルプでこっち戦力少しあがったのもありますがね><

最後に記念撮影♪
7月1日模擬

トンガさんの頭はエビフライらしいwwww



で、終わって反省会・・・

修理少ないねって怒られるわ><

「船が船だしね」ってフォローされたけど、歯がゆかった><

CL出場に伴って船作りや、スキル上げしたりする期間を2週間設けることに決定!!

BC始まるくらいから艦隊練習復帰なのかな?w

解放されたらビシバシ艦隊練習するので、会員の方楽しみにしてて下さいww

この期間中にも週一模擬は開催します。








スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


模擬三昧でなにやら忙しそうダネ(´Д`)ウラヤマシイ
来週からはできるだけ週一模擬でたいんだけど、21時過ぎとかの途中参加でも大丈夫カシラ?(´・ェ・)仕事ナノ…
2010/07/03 17:46  いりあ☆  URL  #-  編集

イリアさんへ♪
忙しいですが、楽しいですw

一応21時30分開始なので、全然おkです^^

先週来てもらってたんですが、
茶室いっぱいでテンパってたので誘えなくてすいませんm(__)m

次回はちゃんと誘います(^O^)/
2010/07/03 19:08  エース  URL  #-  編集


自分のわがままとおしてごめんね;

BCまでには仕事も落ち着いているといいなぁ
2010/07/03 20:00  りた  URL  #-  編集

リタさんへ♪
船づくりやスキルあげや装備品の準備とかはやっとくと楽だしねw

できない事は誰かにしてもらえばいいから
自分のできることやってくれればそれでいいよw

遠慮はいらないよ(^O^)/

終わって暇あれば艦隊練習しまくろう!!

2010/07/03 23:41  エース  URL  #-  編集

あら?
ブログを徘徊していたら発見してしまいました^^
先日は模擬ありがとうございましたー。練習模擬なのにこんはくで拿捕っちゃったりしてごめんなさい><
+Albatrus+もあのあと反省会でトンガ会長にキツイお灸を据えられてしまいましたよ^^;
また機会があればよろしくお願いいたしますー。
2010/07/06 23:38  mog-san  URL  #-  編集

mog-san さんへ♪
あらwみつかりましたね^^
こちらこそ模擬ありでした、
次はちゃんと司令塔準備してあるのでお気になさらずw

またCL前になったら模擬相手頼むかもなので
その時はよろしくですm(__)m
2010/07/07 12:10  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/30-1afdaa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
