紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > フルーツバスケット&花火大会♪Home  >  商会  > フルーツバスケット&花火大会♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  商会
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/



商会内イベントでフルーツバスケット&花火大会しました~w

21時になって始め5人くらいしかいなかったですが・・・

続々と集まって、13人全員で集まりました^^

様子はこんな感じ♪
フルバその1

モーリンが回線不良のままの参加で少し負け気味でしたが><
フルバその2

でも、たまにはこういうのもいいですねw

人が増えてもこういう機会は大事だと思いますしね♪

結果は・・・

1位ちゃちゃ(女帝)

2位アッキン

3位ミルクティ

MVPモーリン♪

↑ ↑ ↑
おいしいとこ取りwww

順位も出してますが、結果よりいかに楽しめたかですね~ww

負け惜しみみたいか・・・

続いては花火♪

花火


打つのに必死でうまくSS撮れなかった><

そのあと甲板www

9-4でフルボッコww

甲板の上でみんなで撮りたかったんですが、暴れだしたら止まらないwww
甲板戦

やられた人達おつかれさま~~w


最後に記念撮影♪

ベルさんでかくてきれいじゃないけど、こんなのもアリだと思う(^_^)/
集合



集まってくれた人長い時間おつかれさまでしたm(__)m

「楽しかった~」って言ってくれて嬉しかったですw

参加できなかった人もまたやろう!!


やりたい事あれば遠慮なく言ってくださ~~いw











テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/32-b1b07205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
