紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > BCについて♪Home  >  対人説明  > BCについて♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/07/15
BCについて♪

Category :  対人説明
tag : 
おはです~エースです(^O^)/

今日からBCやら大海戦等忙しくなりそうですねw

今回の大海戦はポルターンでたぶん相手はイスパだろうんでうちのイングの人はサブで出れるといいですねw

最近の大海戦ずっとカーボやアルギン辺りでやってる気がするwww(ポル出れて嬉しいですがw)

話戻してBC関係へ~



最近うちの商会もBC野良で参加させるようにしてるんでこれから参加する人向けに書きます。

野良:知らない人どうしで集まって戦闘すること。

判断の仕方:ちょくちょく商会内で遊びのBCしてるのでわかると思いますが
キーナンバー設定してないのが野良です。

準備:耐久MAXの戦列以上で行くのがいいです。(ちゃんと名工叩いてMAXに)

大砲は微妙な名匠でいいと思います。相場2m程度。

船首像耐久が高い、ファフニールやヴリトラ等。相場:1m~1,5m

帆は改良ゲルンを付けれるだけ付ける。相場:2m~2,5m

板は圧延とか硬化で。(すぐ壊れるので硬化を混ぜてもおk)相場:600k~1m。硬化は300k?w

特殊兵装は大コヴァや大型船尾楼。相場:1m~1,5m

料理は艦隊料理のブリトーやマグステやマカ和え。相場15k~20k?w

撤収の鐘や予備舵や予備帆も多い目にもってくといいでしょう。

BC会場では共有倉庫使えないので全部金庫に入れて、大砲1セット、板10枚くらい、兵装6個くらい
もっと多く持っててますが、これくらいあれば結構長くもつかも。

この相場はBC期間中によくみる相場なので、あくまで自分目線なのでお気になさらずww

戦列乗れるようになったらドンドンみんな参加しようw

次の週一模擬は国籍によっては商会BCするので、たぶん中止ですw
ちゃんとわかり次第また告知しときま~すノシ





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/33-70b0b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
