紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 半年記念BC♪Home  >  商会  > 半年記念BC♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  商会
tag : 
こんばんわ~エースです(^O^)/



長かった様な早かった様な・・・

いろいろありながらも無事に半年を迎えれました~w

今月いっぱいでちょうど僕も1年が経ちました(^_^)/

適当に記憶辿って振り返ってみようと思います^^(興味ない人スルーでwww)




7月30日に軍人見習いで始めて、1週間くらいで商会に勧誘されて興味本位をで商会に入る。

冒険商会とは知らずに、脱退ww

そのあと数週間くらいで秘〇さんのお世話になる。




この商会行かなかったら、たぶん対人やってなかったかも^^;


始めての大海戦が9月の始めの頃かな~

船は小型は借りたガンボと中型商用ピンネw

中型までと聞いていたが、人数足らずに大型アラガレで突っ込むww

結果は気にしてなかったですが、まぁ散々だったでしょうww

海戦の楽しみをそこで知って悔しくて戦列を目指す。


同じ月のBCにも誘われ意味がわからず、重フリだらけの中を商ピンで^^;

1回で沈みまくって帰ってきたような・・・



ここからはLV28までカリブに籠り、砲術家を紹介してもらい、ペルシャへ~

ここで今のフレとペア狩り少し、してたけど楽に勝てるようになってアジアへ~

船も商大ガレオンがおすすめと聞き金貯めるついでに交易LV44までひたすら香辛料運びw

ここで知り合ったフレは今商会にもいてそのフレの弟子?みたいな感じだったのが副会長のちゃちゃw

ここで始めてぽにょに会った時はとにかく無言で誰かのサブと思ってたwww

交易44になって海事が33くらいで単身ジャワ海に籠って必死の沈みながらの海事上げ生活となって


この時に始めてCLって言うのを聞かされて、9月にあったCLに初出場♪

この時は戦列まで間に合わず、商大ガレオンだった気が・・・

結果ほぼ即沈で眺めてるのみ・・・ww

再び燃えて戦列目指してこっからはだいぶ早くで乗れたようなw

それからたまに模擬やったりとか大海戦出たりする日が続いて・・・



お世話になって半年で「商会作るから、会長しない?」って言われて前から願望あったのでやってみたのが

w今の商会をするきかっけかなwずいぶん思い切ったけど、失敗?別にしてもいいかやれるだろうwって感じで♪

いろいろありましたが、次は商会1周年できたらやりたいですね~^^



半年記念BCは少し人数の差もあり不公平な戦いになったかもしれないけど、楽しめたのかな?w

結果よりも楽しめてくれてたらいいですけどね~w



終わって1周年記念祝ってもらいましたが、

泣きそうになった・・・(>_<)



1年記念だからってなかなか祝われる人も少ない?かもですが

こうやって気を使ってやってくれるのは嬉しいですね^^(半分は祝ってくれメール送りましたがww)

前から欲しかったクマやみんなでの演奏とても嬉しかったです><

参加した人お疲れ様でした~w

変換おかしくなって、締らなかったリタさんもwww

こんなむちゃくちゃで適当な会長ですがこれからもよろしくおねがいします(^O^)/


半年記念





PS:納品ですが、ムーンさんがほとんど作ってくれました。

預かっているので、まだの人納品してください。








スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


一周年おめっとさんです♪
お祝いしてもらえるなんて素敵ですね♪

おいらは紅虎さんの模擬に
参加させて頂くようになってから、知らない方との
対人も楽しいな~と思えるようになりました^^
(それまでは商会模擬でいっぱいいっぱいでした><)

今後ともご迷惑をおかけするやもしれませんが
よろしくお願いしますね~^^
2010/07/21 10:12  ショウノ  URL  #G/R0oQrY  編集


1年になりますか~^^

紅虎も活気が出てきて、楽しそうな商会になって良かったです♪

今後も、のらりくらりと(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

2010/07/21 19:47  ポルックズ  URL  #-  編集

ショウノさんへ♪
ありです~w

知らない方との
対人も楽しいな~と思えるようになりました^^
↑ ↑ ↑ ↑
商会模擬と言ってますがこういう人が増えてくれるのも
かなり嬉しいですw

また気軽に遊びに来てください~^^
2010/07/22 13:47  エース  URL  #-  編集

ポルちゃんへ♪
時が経つのは早いねえ~w

たまに手伝ってくれたおかげでもあるね^^

また何か頼んだり、イベントでゲストに呼んだりするので
よろしく~~(^O^)/
2010/07/22 13:53  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/34-240914ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
