紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 贈る言葉♪Home  >  旅立ち  > 贈る言葉♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/07/28
贈る言葉♪

Category :  旅立ち
tag : 
こんちわ~エースです(^O^)/



昨日模擬参加してくれた方おつかれさまですw

不手際な運営と急な誘いすいませんでしたm(__)m

それでも、結構集まってくれた事感謝します(>_<)

また急に誘うかもですが、そのときはよろしくですw



続いては商会の話♪



タイトルみると金〇先生っぽいですがなんとなくなのでお気になさらずww


急に無期限休止宣言したアナタには感謝しております


ぶっちゃけるとアナタが来なければ俺は商会抜けてどこか違うとこに行ってました


今の紅い虎が大きくなったのも少なからずアナタの影響もあります


そして俺が今も残ってがんばれるのもです。


アナタがいなくなった後でも、もう「抜ける」なんて言わずにもっとがんばって


もっと良い商会にして気長に帰りを待つことにします。


アナタは人一倍、わからない事を聞いてがんばりましたね


インできる時間が短い時にもがんばってましたね


短い間だったけど、もう少し早く出会えてたらもっと楽しかったでしょうね


おつかれさまでした


言う事はなかったけれど感謝してます!


体調に気を付けてリアルでもがんばって下さい。


戻ってくる場所は残しておくので


気が向いたら戻ってきてくださいね


残り少ない時間ですが少しでも楽しんでください


最後に本当にうちに来てくれて




ありがとうございました。







紅い虎代表:ゴールDエース










PS:これ見た商会員は俺へのコメントではなくこの人にコメントあげて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


りったんお疲れ!

ウチのブログで言いたいことは言ったので、
もうここでは大したことは言わないけど、

DOLで 紅い虎で 

手に入れた大切なモノを糧にリアルでも
名匠カロネード砲をぶっ放してこい!
2010/07/28 11:27  YASUO  URL  #LbYl9WXI  編集

りったんへ
りたのあほー

りたのばーかー


りた大好きだー!

どんなに時間が経ったとしてもりたのおうちはここです。
りたはずっとうちのこです。

それ、絶対に忘れないように…
リアルでも



名匠カロネード砲をぶっ放してこい!
2010/07/28 14:24  cyacya  URL  #-  編集

お世話になりました
ここ始めたばかりで,何もわからない私に
いろいろ助言いただいてありがとうございました。
どうして休止されるのかわかりませんが,またいつか
復帰されたときはいろいろ教えてください。
それまでには少しはでも成長できているようにがんばります。
2010/07/28 20:45  根正法  URL  #6PAIDQmo  編集


りったんへ 
っ今日メールに送って出先でわらいこらえさせてごめんなさい
ゆるしてくdふぁさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

りったん・・リタさん・・あまり話したことないですが 
戻ってきたらはなしてくだふぁさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その手に入れた リアルの大切なものを糧に名匠カロネード砲を(ry

また戻ってきてくださいね! 待ってます!
2010/07/28 20:52  ウォルタ  URL  #-  編集


短い間ですがおつかれさまでした
また楽しくあそびましょう。
Dolをはじめた時は釣りばっかりしておりまして
気長にできるのがこのゲームのいいところでもありますね。
のんびりできるときにまたのんびりやるのもありかと思います。
自分がのんびりやってますので…
ではまた海の上でw
2010/07/28 21:00  moons  URL  #-  編集


俺がチョッパーだ!ど~ん^^
なんでまた急に!?><
りったん、いつも楽しそうにチャットしてたのに・・・。
どしたんだ!病気か!?病気だったら俺に言ってくれ!チョッパーだ!!
この商会の船医を任せられてます・・・(?)wwwまぁ冗談はこれくらいにして・・・
えっと、あの・・・あんまり話したことないけど、今度帰ってきたら、いっぱい話そうね^^
土産話し盛り沢山期待してます^^面白い話を聞かせてくらはい^^/
面白さなら負けないぞ~~wwwんじゃ、また会う日を待ってるぞ~!!
2010/07/29 10:29  チョッパー★  URL  #-  編集


リタさ~~~~~~ん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もっといっぱい海事を一緒に出来ると思ったのにー><また帰ってきたら3人でがーるずとーくをするんだからね!


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


帰りをお待ちしていますー(*´∀`)アハハン♪
2010/07/29 12:20  アッキ  URL  #mQop/nM.  編集


短い間でしたが、お疲れ様でした。

私がフラフラしたせいもあり、あまり絡めませんでした;;
ザンネン(T_T)

でも、戻ってくるんだよね^^
戻ってきたらいっぱい遊びましょ~(^^)
そして海事も一緒にネ!

戻って来るまで、戦列は預かっておく~w
そんで、底の状態で返すからよろ~^^
2010/07/29 14:04  PONYO  URL  #-  編集


自分自身があま人との絡みほとんど無かったのでリタさんとも絡みほとんど無かったですが今度戻ってきた時にはぜひとも遊んでください。

それまでには海事も鍛えておければいいんですが。。。

2010/07/29 20:58  巌龍  URL  #-  編集


遅くなりすみません(>_<)
リタさんの無期限休止と聞いて驚きました!

僕自身あまりイン率が高くないペーペーなので、絡む機会が少なかったですが、いつも見るお名前が見れなくなるのは、とても寂しいです・・・。

脱退ではなく休止とのことなので、いつかリタさんが戻られるその時を、首をなが~くして待っています(^o^)

いってらっしゃい(^O^)/^^
2010/07/29 22:37  むらさき  URL  #-  編集


まずはお疲れ様でした~(^^)

海事一直線でがんばってたので模擬とかでこれからも一緒に頑張ろうと
思ってたのに残念です><

いつでもまた大砲ぶっ放したくなったら(会長のケツクリ)帰ってきてね~~^^
2010/07/29 23:52  ミルクティ  URL  #-  編集


リタさんの師匠になって約1年
色々と楽しませてもらい、ホントにありがとうございました^^
自分には、もったいないくらいの弟子でした!
いつか戻ってきた時には、またよろしくです。
2010/07/30 00:48  ベルティス  URL  #-  編集


リタさんへ

メインとリアルが忙しくて全然絡めませんでしたが、商会チャットでの会話やここに書いてあるみんなのコメントを見れば、リタさんが紅い虎にとっていかに大切な存在だったのかはわかります。

今まで絡めなかったこと、ほんと残念に思うよ・・・

だから・・・



早く戻ってきて、今度はガッツリ絡んでくれぃ!!
んで、がーるずと~くにシェリルも混ぜてあげてw

その日を楽しみに待ってます^^
2010/07/30 11:43  シェリル  URL  #ZKEs3CJw  編集

贈る言葉
リタ様へ
おそくなってスミマセン
なにはともあれ、お疲れ様でした。
最近わたしもなかなかINできないので
あまり絡めませんでしたけど、名残惜しいですね
こういうコメントはあまり慣れてないのでうまく
いえないですが、リアルが充実したものであること
を祈念しております^^
2010/07/30 23:47  Dice  URL  #-  編集


リタさんへ
遅くなりましてすいません。
もっと早くにメッセージを書けたら良かったのですが
ここ最近INしてなかったもので。
休止されると聞いて本当にびっくりしました。
あまり話したりできなかった事を
残念に思いますが、また戻ってきた時は一緒にプレイ
しましょう!
色々と教えてくださいね。
お疲れさまでした。
2010/08/01 00:59  アイちゃん  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/37-3036483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
