紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > カサブランカカップ♪Home  >  エース  > カサブランカカップ♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エース
tag : 
こんちわ~エースです(^O^)/


初めに先日のバザーイベントですが

回線落ちて復帰できずにちゃんと参加できなかったので

すいませんでしたm(__)m

色々な方に迷惑かけましたね^^;

前日練習にも参加できなかったし><

回線不良ほど歯がゆいものはないですね><





続きはつゆだくのお話♪







つゆだく艦隊でカサブランカカップ参加しましたw


始める前に「本番には強いから大丈夫」って言ったからには結果ださねばと・・・


でもこの大会強いところばかりなんですよね^^;


とりあえず自分のできることをやって悔いを残さないようにだけはしようと思って


全力で臨みました。


メンツからして穴になりかねない分、気持ちで負けたら負けるので強気でいきましたw


あまり詳しい戦況は覚えてませんが練習よりも良い動きできたかな?wって思います^^


一回超アホ沈したのは覚えてます・・・・ww


一番印象に残った沈み方だった><


そんなこともありつつ


結果は・・・・
















4位!!!!!!!






十分すぎる順位です!!!


強豪相手にベスト4入れたのはマジで嬉しいです!!!


固定にいれてもらって色々勉強できてよかったです!!!


誘ってくれたファラムさん一緒に戦った方々に感謝します!!!


本選じゃなく敗者復活からの4位ですが、トーナメントのおもしろいとこでもありますね♪


この艦隊は最初で最後かもですが良い思い出になりましたww


なにはともあれ出場者&運営の方々お疲れ様でしたm(__)m


つゆ☆だく
つゆだくのみなさんもお疲れ様でした~w


次は敵になるかもですが、その時は全力で倒しますwww


愚者の両手貸してくれた方誰かわからないですが、ありがとうございました^^



さて今日からは、商会で6日連続MAX模擬ですww


この大会の事を生かせるようがんばります!!!


名工や部品が心配だ・・・・・







告知:今日のお別れ模擬はMAXに変更になりました!!!


最後に悔いのないようにおもいっきりぶっ放しましょうwww





スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


お疲れ様~。
本番に強いってのは当たってたねww
しっかりして欲しい仕事はしてくれたと思います。
ポルの固定はまだあるから、
また強いとことやって、
フルボッコにされにいこー ノ
2010/08/03 06:35  ふぁ  URL  #-  編集

ふぁらむさんへ♪
コメント遅れました><

1試合1試合改善しながらできたのでよかったですw

フルボッコ了解ですwww

2010/08/06 02:08  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/38-57aebd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
