紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > アジアツアーいってきましたYOHome  >  ツアー  > アジアツアーいってきましたYO
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ツアー
tag : 
cyacyaデス(・∀・)ノ

土曜日新しくご入会の新人さんとアジアツアーにいってきましたw

ご入会お祝ツアーです♪
祝・アジアツアー

出発したのはいいんだけど…。

ブコ近辺で嵐×2…。

振り返ったらみんな沈没していたし…。

一人行方不明でぽにょパニくってるしw

急きょ『インドで…』ということでインドコショウツアーに変更w


無事帰ってこれましたw

ご入会お祝ツアーだったので、4人の新人さんのLV底上げも成功♪
(そんないっぱいじゃないけどね^^;)

ぽにょからLVに見合った船もプレゼントヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

初外洋のみんなとぽにょ、お疲れ様w


今度はもう入港許可が取れ次第随時あちこち一緒に行きましょうw

新人さんのくせにお手伝いさせちゃったおうめさんw
ありがとうね♪


参加メンバー

PONYO
cyacya
おうめさん

新人さん
:マッサー
:Dice
:moons
:紫壇




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


アジアツアー(インドツアー)はみんなそれなりに、頑張った^^

新人さんにはこれから、レベル上げだけじゃなくてスキル上げとか、国イベントで入港許可をもらう手伝いもしなくちゃね\(^^)/

あとは商会みんながこの掲示板を活用してもらうようにしてこうね^^
2010/02/08 11:26  PONYO  URL  #-  編集


だねw

まだまだ遠慮がちだと思うので、ゆっくりでw

しかし、商会もにぎやかで最近はとっても嬉しいですw
2010/02/08 12:15  cyacya  URL  #-  編集


今度は自分も是非参加したいです^^
2010/02/09 09:04  龍  URL  #-  編集

龍くんへ♪
いらっしゃーい♪

ぜひとも^^
時間合わせるのが大変かもしれないけど、出来る限り都合を相談しあいましょう^^

次回のツアー企画、早めにお知らせするようにします♪
2010/02/09 09:08  cyacya  URL  #-  編集


Myマシンが潰れてIN出来なくなった腹いせにここに落書きをしていこう、ニシシ~〆(--)

クレジットカードでお金払ってるんですが、カード更新の際に、うっかり共有倉庫を買ってしまったぜ

突然の乱入に「だ、誰??」な新人諸君!!
イングの生産番長とは俺の事だ~
アディオス!アミーゴ~♪
2010/02/14 09:09  通りすがりのきたさぶろう  URL  #-  編集


マシンが潰れて残念ですね(>_<)

腹いせ歓迎しますよww

生産番長を名乗ったからには復帰したら何か頼まねば…

またのおこしお待ちしてますm(__)m
2010/02/14 18:30  エース  URL  #-  編集

きたさん…
絶対飲んでる…w

しかしPC残念;;いつ復旧の予定ですか~w
はやく復旧してくだサイ!待ってますよw
2010/02/15 01:00  cyacya  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/4-cbfecaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
