紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > お知らせ♪Home  >  商会  > お知らせ♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/09/24
お知らせ♪

Category :  商会
tag : 
こんばんわ~wエースです(^O^)/


今まで商会対抗模擬とかさせて頂いてましたが


休止の間にほとんどの軍人が修行とかで移籍した為


商会で艦隊組めなくなりましたww


逆の立場でもたぶん移籍すると思うんで、それはしかたないかな~って思ってますw


移籍した人は新しい場所でがんばってほしいですね^^


いつか対戦する機会あれば全力で倒しますがww


なので、CLや海戦、模擬に人が足らない等ありましたら


誘ってください(^_^)/


今回のCLもヘルプで出ますが、ブランクで足引っ張らないようがんばります!!


あ、水平やっと16になりました^^;


2度とペチペチやりたくない><
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


水平16おめでとう♪

がんばてたもんね(・ω・)…。

模擬とかもなんかあったらこちらも呼んでね~☆
ま…だまってても呼ばれると思うんだけどw

これからだね。お互いがんばろう!!!
2010/09/24 19:17  ちゃ  URL  #-  編集


覚えてますか~
『紅い虎』のムードメーカーの
天童ですよ~
皆さん 御元気ですか~
私はある事情で課金すら出来ません(;;)
でもいつか必ず絶対に
インして見せます!
それまでお元気でw
(・・・私の事に関して一言も触れてなかったのが少し悲しいかな・・・w)
2010/09/25 15:08  天童星一  URL  #-  編集


>ちゃ
あり~w
かなり、悲惨だった…
お互い負けないくらいがんばろうぜ!!
>天ちゃん
おおおおw
何カ月ぶりかな?w
忘れてないけど、居ない人の記事はなかなか書けないよww
また戻ってきたら声掛けて^^
2010/09/27 01:16  エース  URL  #-  編集


えーす、おかえり~w
(遅><)

何度かTELしようと思ったんだけど、艦隊くんでたり、ドタバタしてたりで・・・ ゴメン;;

借りたものもあるしね^^;

模擬とかあったら、呼んでくださいませ~^^
2010/09/27 11:38  ぽにょ  URL  #-  編集


おかえりなさい~^^
エースさんなら引く手数多でしょうね^^;

うちも海事人口激減から、なんとか盛り返してきてますw
新しい人たちが楽しんでくれるのを見ると
自分も楽しくなれますよね♪

ということで、またいろいろとご一緒させてくださいね~
2010/09/27 12:36  ショウノ  URL  #G/R0oQrY  編集


>ぽにょ
ただいまって一回喋ってるけどね^^;
また暇な時に返してね^^


>ショウノさん
ですかね^^;

育ってきてる人達もいるので
追いついてくれること楽しみにしてますよw
また何か計画しましょw
2010/09/28 18:51  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/43-a7ddfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
