紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 近況報告とご提案♪Home  >  商会  > 近況報告とご提案♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  商会
tag : 
ただいま!!!! cyacyaデス!!!!(・ω・)ノ




折角商会ブログあるのに会長が放置なのでcyacyaが本腰いれていこうと思ってマス!!


紅虎はいままで少しバタバタしてて、会員さんにも心配かけてしまったけども

少しずつまた活気を帯びてきています。




一応、会長と相談してきたことなど書いておきますね。



○みんなで海戦、みんなでCL

対人経験なく、みんなで楽しもうってことですね♪
そこで、対人好きだなーって人が頑張ればいいし、環境は会長が作ってくれるから大丈夫デス。





○勧誘がんばろうw

ミルクティさんからのご提案

みんなで日にちとか決めてやっていこうかって話してました。
生産も強い商会なので(cyacyaを除く)十分新人さんを育てられます。

これは後ほどBBSにでも書いておくから試しにやってみましょう☆



○暇なときに見せ売りの船で模擬しよーw

これもさきほどミルクティさんから♪

たまに遊びでやっていくのもいいかもw





まだ色々あるけども、詰め込むと無理が発生するのでとりあえずはこんな感じで(・ω・)ノ



生産会もBCの合間みてやっていきますよ☆

またみんなでほのぼの頑張っていきましょう!




とりあえず、近いうちに花火大会でもしましょうか♪



では、今日も海でお会いしましょう!! (・ω・)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


おきゃーり( ゚∀゚)

YASUO君は生産などの特技がないので、
紅い虎のかわいいマスコットになっておくことにします( ´艸`)
( ゚∀゚)ヒョッヒョッヒョ
2010/10/11 14:16  YASUO  URL  #LbYl9WXI  編集


みんな変わらずでなにより( ̄∀ ̄)
やすおもお留守の間ありがとです!

イベントやってくので宜しくね♪
2010/10/12 10:23  ちゃ  URL  #-  編集


紅虎更新サレテル(・◇・)!

海戦は商会の大イベント♪
ワタシも海戦でてみて海事に目覚めました^^

海事もイベントも納品物生産会とかも商会で集まって
大人数でやると楽しいですよねぇ(*ノωノ)
2010/10/12 12:37  イリア☆  URL  #-  編集

イリア☆ちゃん♪
更新してみたw


あたしも海戦から対人やろうと思いましたー^^

また盛り上げていくので応援お願いします♪
漂白おわったら本腰いれますーーー♪

2010/10/13 20:02  ちゃ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/45-07ade929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
