紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 2010.0215紅虎BC開催!Home  >  対人  > 2010.0215紅虎BC開催!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  対人
tag : 
エースデス(・ω・)ノ  (cyacya編集∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃)

昨日のBCお疲れ様でした!
記念撮影、出来あがったのでUPしますw
20100215紅トラBC
助っ人に来てくれたFUKAくんありがとう^^

あとまたみんながもう少し海事あがったらギザ&ルクソツアーします。

行きたい人は海事上げがんばりましょう、ツアー企画者シー君で。



とりあえず、ちゃちゃとかぽにょのギザ、ルクソも早いうちに行こうw


あと、某フレと安土ダンジョン行きましたw
かっこいい♪


かっこいいw

ダンジョン楽しいよ~では生産会、特に採取がんばろうw



追伸:cyacyaです!
対人戦の為の参考に、シンザンさんのブログに初心者の為の対人講座載ってましたので参考までに貼り付けておきます。

シンザンさんのブログ


商会模擬~の続きを読むでw
おじゃました際は拍手、ぽちをお忘れなくw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


ぬおw宣伝ありがとうです^^
あと私の名前は消さなくていいので(SSなど)^^
ではお互い頑張りましょう^^
2010/02/16 11:17  シンザン  URL  #-  編集

シンザンさんへ♪
名前なんですが…

あまりの敵の多さに焦ってしまい…

名前なしの方で撮影してましたwww

今度から載せさせてもらいますねw

ではまた~(^O^)/
2010/02/16 18:15  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/5-e1bd206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
