紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 最後の仕事♪Home  >  旅立ち  > 最後の仕事♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/01/20
最後の仕事♪

Category :  旅立ち
tag : 
突然ですが、ゴールDエースは引退しましたww


引退ということでついでに悔いのないようにキャラも消しましたw


何かやらかした訳でもなく、急なリアル事情です…


商会員は知ってのとおり引退宣言の数時間前に副官船を商会員に作ってもらってたりと


そんな気配はマジでなかったですwww


次の日MAX予定してあった商会さんとかCLとかCLにヘルプ呼んだ人達には迷惑かけてしまいましたね><


ブログ書こうとは思ってなかったですが、資産を仲のいいフレにあげてたら


お別れのメールをフレや商会員にまで送るの忘れてたんで書くことにしましたww


続きは商会員や仲のよかったフレに言えなかったコメントなんで関係ない方はスルーを。


※英語の名前の方フレ欄ないので綴り間違っててもお気になさらず^^
めんどくさいので伏字等一切しないので、苦情はコメント下さい。
それとたぶんかなーーーり長くなるので暇な人のみ見てくださいw
紅い虎の会員達へ~


大ちゃん:急に会長押し付けてごめんね、残ったメンツの中で一番できそうな感じだったから

委任したけど、変わりたくなったら誰かに任せるんだww

会長だからと言って無理にはがんばらないでね^^今までどおりのんびりねw

正直、「一回解散して、また紅い虎作り直します。」って言われたことはほんと嬉しかったよ^^

これから大変かもしれないけど、新しい紅い虎でがんばってw


ムーンさん:たぶん一番海事がんばってた人だと思うし、これからも精進してがんばってねw

模擬等で分からないことあれば、一緒に模擬してた人達は教えてくれると思うから

強くなって軍人の高みを目指すんだ!!マレシャルもうちょっとみたいだから早く着れるといいね^^


シー君:造船中になかなか喋る機会なかったけど、いろいろ助けてもらった事もあったねw

メインが副で大変だけど、たまにアドバイスでもしてあげて^^

タージさん:始めは体験版で入ってきたあなたも今じゃ立派な商人になり、海事もがんばってたみたいだねw

始めはまったくチャットしなかったけど、徐々に馴染んでく姿みて嬉しかったよ^^

せっかくのオンラインだから、コミュニケーションも大事にねw


チョッパー:船大工専用キャラだけど、船はもちろん、得意のユーモアで商茶をもりあげってやってくれw

最後みたけど引退言うの忘れてはwwwすまんm(__)m

あまり時間は合わないけどぼちぼちがんばって^^


アッキン:最近見なかったけど、一時期ほかの人を引っ張ってくれてありがとね^^

一緒に模擬して楽しかったよw気が向いたらインしてあげてww


ヒロウ:とりあえずたまにはインしろや!!!


アイちゃん:休止中みたいだけど、戻ったらびっくりするかもね^^;

復帰したら自前のマイペースでがんばってw


モーリン:モーリンも居たけど言おうとしたときには寝てたねwww

ムードメーカーとしてぼちぼちがんばれww


ミルク:設立当初から居たキャラでメインよりもこっちのがイン率かなり高かったんじゃないかな?w

一番俺と行動が似てた人だねwwwできるときにアドバイスでもしてあげてw

ヒョーさんに装甲預けておいたからよかったらこっちのキャラで使って^^

装甲までLV遠いけどねwww


シェリルさん:フレで仲良かったもののあまり姿は見せなかったですねww

結局エクスカリバー行けなかったですね;;

余ったエクスカリバーを副官にでもwww


むらさん&ぶーちゃん:2人も休止だけど戻ってくるまで居れなかった;;

戻ってきたらフルバしたかったな・・・

戻った知らせでも入ったら、体験版でも作ってフルバしにいくかねwww


根さん:またFF戻ったかな?w

気が向いたらこっちでインしてブラブラするのもありかもよw


村井:なんもないわwww



新生紅い虎でがんばってね~~w



次は商会単位のフレの方へ~~


秘宝館のみなさまへ

始めた時から半年以上お世話になり、軍人になった原点でもあります

ここでオンラインの楽しさを教えてもらった気がします。

始めての海戦やCL、BCなど最後に一緒にBCできて楽しかったですww

少しは成長を見せれたかな?とは思いますwww


白い春のみなさまへ

始めは良きライバル?でもあり

途中からはよく共闘してましたよねww

「白い虎」で模擬やってた時は一番楽しかったよ(^O^)/

ツミさん:マスコット会長だけどがんばってたと思うよww

一緒にできなくてごめんね><

資産いっぱいあげたから許してね^^(クマは副官用だぞ!!)

リンさん:結構無口なリンさんも、最後の一言はマジでうけたwww

白春の中では一番対人好きな人だからこれからもがんばって^^

コマさん:インしろや!!実質あなたが会長みたいなもんなんだから、

お2人を引っ張ってあげてね^^


SDLのみなさまへ~

海戦やMAX等でお世話になりました~出来の悪い会長ですが、ご活躍期待してますw

ファラムさん:結構な模擬イベント一緒にやってたから寂しくなるかな?ww

あなたの模擬を楽しんでやる姿はみんなに影響すると思うのでそのスタイルを貫いて下さい。

困ったら「バックでおkw」だ!!!


リタさん:最後のMAXに3回もあなたに沈められた時に引退を覚悟しました;;

まさかの人に引導渡されたわwww

冗談はさておき徐々にうまくなってるから、これからもがんばってね^^

追いこすくらい強くなってw(もう追い越されてるか…)


Albatrusのみなさんへ

↑名前変になったのお許しをw

最後になってしまったMAX模擬のお誘いありでした^^

まさかの引退になるとはで…

ここの商会は連携がかなり取れてるので個々の能力上がれば怖くなりそうですねw

今後も仲のよさをもってCL等での活躍期待してますw

トンガさん:エビフライ気にってたのにSSなくなってる・・・


音楽島のみなさんへ

一番始めの商会抜けた後迷ってた時に誘ってくれた商会ですねw

まさかのサブでの海戦出た時に1年越し以上の奇跡の再会にかなりテンションあがってましたwww

お互いに1年以上前の事覚えてるのは意外でしたねwww


セブン様:今日MAX予定でしたが、ほんと申し訳ないです><

最後BC呼んだ時作戦入れずでしたね^^;

スウエットさん:これからの対人商会ですが、カロを@1増やすだけでかなり強敵になると思います^^

スウエットさん自体攻撃力あるのでカロもってみては?w

最後の言葉が指摘かよ!!って思いますよねwww


VPのみなさまへ~

たまにMAXや底模擬しましたよね^^

あまり多くは絡んでませんが、これからもいろいろがんばってくださいw

キッド:最後のBCの時に呼んだのに来なかったら引退するんだぞ!!

いろいろ無理やり拉致する事が多かったキッドも一緒にしてた時は楽しかったよ^^

そろそろ補欠抜けだせよww


ブルーオーシャンズのみなさまへ~
↑名前あってたかなw

少し前からCL初参戦した商会で、やる気はマンマンな感じですねw

徐々に上にあがっていけるといいですねw

クロさん:CLの助っ人等でお世話になりましたが、良いセンスもってると思いますよ^^

連弾少ないのでもっと入れましょうねww

オガさん:かなり古くからのフレだよね^^

まさかオガさんが模擬に進出してくるのは意外だったよww

オガさんはわからないことすぐ聞ける人なんで、時間かかっても強くなるはずww

マイペースでがんばってw








次はフレの方へ~~


PONYO:家出野郎の馬鹿野郎だ!!

転々とするのもいいけど、落ち着ける場所が見つかるといいねww

ま、がんばれやww


ショウノさん:あまり海事しない人でしたが、結構絡んでましたねww

一緒に模擬して楽しくなりましたって言われて嬉しかったですよ^^

これからも楽しく模擬がんばってくださいw

裸族が似合う男NO1は君だ!!!


デューさん:復帰してすぐ引退申し訳ないっす><

デューさんも気ままなんで、ぼちぼちがんばってくださいw


ノワール:商会移籍してかなり強くなったねw

一緒にカサブでリベンジしたかったぜ!!


イリアさん:始めての師匠でしたwww

お互い別の商会いきましたが、ぼちぼち遊べてよかったですw


ヘレネーちゃん:珍しくサブからのフレだったねww

たまに模擬に拉致ったり、いろんなこと手伝わせた覚えもある^^;

ブログもぼちぼちがんばってw


アポロン:ほんの少ししか絡んでないけど、模擬の話とかして楽しかったよ^^

プレミアで戦いたかった><


モルガン君:なかなかインするタイミング減ってたね><

一緒に海事してた頃が懐かしいよ、軍人としてこれからがんばってねw

しんこっぷさん:結構底とかで一緒に模擬しましたね~

まだまだ一緒に模擬やりたっかったです><

WCとかがんばって下さいww


ヒョーさん:・・・・・・・



なんか模擬の話とかになってしまいましたねwwww


軍人ですから仕方ない!!


模擬の発展やみなさんの活躍期待してますね~~


またご縁があればよろしくです^^




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


いってら( ゚∀゚)ノシ
2011/01/21 00:39  こんぺ  URL  #LbYl9WXI  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 01:06      #  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 15:46      #  編集


こんぺ>
いってきまーw(^_^)/

鍵付きの超珍しい人>
言い訳だけど流れじゃないですww
またご縁があればノシ

鍵付きの自由人>
あたりまえだけど手を差し伸べられたら手伝ってやってくれw
最後に迷惑かけたなww
マレシャルおめでとw、模擬も楽しんでやるんだぞ!!
2011/01/21 18:43  エース  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22 03:26      #  編集


おおぅ・・・ご、ゴールさん・・・

マジか(´;ω;`)

一緒に模擬できて楽しかったよぅ~ありがとう☆
2011/01/25 20:36  しんこっぷ  URL  #-  編集


最近、姿を見ないと思ったら引退とか^^;

悲しいけれど、リアルが一番大事だからね~w

新キャラで復帰した場合は声かけてね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011/02/08 21:57  ヘレネー  URL  #-  編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/17 15:16      #  編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 22:05      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/52-37e06870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます2012/11/24 20:39
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
