紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > 初生産会!Home  >  生産会  > 初生産会!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/02/17
初生産会!

Category :  生産会
tag : 
エースデス(・ω・)ノ  (cyacya編集( ゚д゚)、ペッ)

初商会生産会やりました^^

一番大変な、採集に苦戦しました><
さぼり中w
ここで天ちゃんサボり宣言ww

それを止めつつなんとか採集続行が・・・
口説き中

口説いてるしwww

ちゃちゃは落ちないよ・・・

いつも口説いてる天ちゃんは置いといてw


1300個弱黒い泥採集完了!!
みんなでやれば早いもんだねw
 


それから~バルセロナ~ちゃちゃ邸へ…

生産しない人はしびれを切らしてしゃべりまくりでww
統率が取れないまま再びバルセロナへ…wwww


戻って納品してたら事件が!!!!

新人達が決闘をwwwww



物資確認してるのに…
ようやく切れたちゃちゃに制圧され自体は収拾して無事終わりましたww

威勢があって良い新人達だよ~~(^O^)/

そんな君たちに、会長がダンジョンツアーを企画しますww
詳細はメールで送るので、また参加よろ~w


納品ありがとうございました。

初めからいた人も途中参加した人もお疲れ様~w

これをみた商会員はコメントも書いてね~www

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


どうもーw

苦戦した採集 
(サボって探索しようかな)←3つもしないでいいですよw
ていうか口説いてないしw・・・口説いたっけ?

新人決闘
あれは楽しかったーw
全部負けたけど!OTZ
今度は会長に挑みますよ^^w
2010/02/17 15:36  tendo  URL  #-  編集

天ちゃんへ♪
天ちゃんはいつも口説いてるよ~w
探索の件はちゃちゃが勝手にしたよww

新人決闘少し見たかった・・・
おおおw是非挑んできて挑戦待ってます(*^^)v
2010/02/17 18:16  エース  URL  #-  編集

プレステ3大破(ToT)
何とか連絡をとろうと考えてここを見つけました。ヒロウです。m(_ _)m 15日にBCに参加するべくインした直後!いきなりプレステ3の電源が落ちて以後起動しなくなっちゃいました。(ToT)
慌ててPC使って連絡しようとしたら不幸は重なるんですね。PCも壊れてる…。(ρ_;)
結局PCは通販で買いましたが21日まで来ません。プレステ3の修理完了は未だ未定です。このコメントをみた方はエースに伝えて下さい。一応生きてると(笑)
2010/02/18 00:08  タイガ・M・ヒロウ  URL  #-  編集

ヒロウへ♪
不幸は重なるもんだよ…
インしたら納品ヨロ~w
まあおとなしく子守りしろって事かもねwww

あと屁のこきすぎには注意を…

原因はそれかも…おっと失礼(^O^)(笑)
2010/02/18 01:15  エース  URL  #-  編集

生産会おつかれさまです^^
納品物の生産会おつかれさまでした~
これも商会活動の醍醐味の一つですかね^^
弊会は2年ほど生産会を続けてますが、納品物によって担当者的な人が自然と決まってきますよ~「美酒は工芸マイスターの~さんに」とか。
採集や調達スキルがあると材料集めが出来て助かりますし、初心者さんも大活躍できますね^^
やはり生産会はチームプレーが肝要ですな。

そうそう、ププランツリーという納品物があるんですが、これが結構大変で生産会をリードする人の手腕とメンバーの結束力が試されますよ。
それに当たるまでに商会の基本的な生産スタイルが確立できるといいですね^^

で、ここで提案なんですが留学制度を紅い虎さんも採用されてはいかがでしょうか^^
期間限定でメンバーの入れ替えなんかもいいかもしれないですね~^^
ではでは今回はこの辺で失礼しま~す

追伸 ヒロウさんPS3にPCご愁傷さまでした(TT) お互いはやく復帰できるといいですね~^^
天堂さん初生産会でCyacyaさんにモーションかけるとは、なかなか見どころのある大型新人さんですねw
2010/02/18 11:20  いつになくマジメなきたさぶろう  URL  #-  編集


>なかなか見所ある大型新人
えぇ~wそうですかね~w
って褒められるのは嬉しいですけど
「天童」を「天道」や「天堂」って間違えるのはやめて下さいねOTZ
2010/02/18 16:17  tendo  URL  #-  編集

きたさんへ
すばらしいアドバイスありがとうございます^^
きたさん2年も商会やってたんですね!!!

ププランツリー・・・・あれはキツイですね><
ププランツリーが納品できるころにはみんな成長してるはずですw
僕は生産能力かなり低いんでリードするだけですがwww

留学制度の件ですが、まだ商会自体ちゃんとまとまってない状態ですので^^;
またその時が来たら相談させて頂きますm(__)m
いろいろ気にかけてくれてありがとうございます。
復帰待ってま~すwノシ
2010/02/18 18:34  エース  URL  #-  編集

こんばんは( ゚∀゚)
商会ブログにドカドカ書き込みとすいません(;^ω^)
cyacyaさんにリンク許可もらったので、挨拶をと思いまして^^
今後ともよろしくお願いします┏○ペコ
2010/02/19 01:33  こんぺい  URL  #-  編集

こんぺいさんへw
ご丁寧にどうもです^^
『ダンジョン終わったらこちらからTELしますね~』といいつつ落ちてしまってw
あわててもう一回電源ONしました~ww

フレ登録もありがとうですw

今後ともよろしくお願いしますw
2010/02/19 19:27  cyacya  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/6-e0be6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
