紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > ♪商会発足一ヶ月記念♪Home  >  商会  > ♪商会発足一ヶ月記念♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  商会
tag : 
エースです(・ω・)ノ (cyacya編集ヾ(>ω<)!!!!)

商会発足1カ月記念撮影無事終わりました~(*^^)v
急に提案した事だったけど、みんなよく集まってくれました^^
これだけ慕ってもらえて?w大変光栄に思います。
こんな自由人な会長ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

出来上がりはこちらです・・・
紅虎一ヶ月w


無事撮影が終えたところで、何する~って話になってバルシャ模擬に決定して
カサブラ沖へ・・・
半数の人が酒を飲みww飲酒模擬の始まりですwww
たまには遊びの模擬も楽しいですね(^O^)/
酒模擬w


発足から1カ月経ちましたがまだあまり実感がないのが本音ですww
発足時は会員も10人(サブ含む)でしたが、倍以上の23人にまで増えました~^^
少しずつ大きくなってるのも会員みんなのおかげです(T_T)/~~~
そんな良き仲間と巡り合わせに・・・
かんぱ~~~い♪♪
かんぱーいw


参加したメンバー
会長
副会長cyacya
副会長PONYO
ミルクティ
タイガ・M・ヒロウ
シーホース
moons
Dice
紫壇
おうめさん
hiroz

参加してくれた方おつでした^^

都合により参加できなかった人またできるときに参加しましょw

参加した人、できなかった人このブログみたらコメント頂戴ね~w

最後に…編集者のcyacyaいつもありがとね♪♪



おまけw

cyacyaデス(・ω・)ノ

商会発足一ヶ月!

たった一ヶ月なのにすでにもう何年も一緒にいるようなメンバーみんなの仲の良さw
集まると離れがたく、いつまでも遊んじゃうw

新人さんも入会した時はみんな一桁台のLVだったのにすっかり中堅クラスに成長してくれて…
─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

まだ作りたてのこの商会に入ってくれて、そして色々手伝ってくれて…
そして成長してくれてありがとう^^

これからもよろしくね♪




いつまでもうちのこでいてね*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)
初コメです(^O^)/

発足1ヶ月おめでとうございます(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

右も左も上も下も斜めもわからず、回線は落ちまくり、集合写真に遅れて参加するダメ会員ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


・・・マジで回線はどないかせな( ̄ω ̄;)


それでは(^O^)/
2010/02/26 20:32  むらさき  URL  #-  編集

すくすく育て^^
生まれてから1ヶ月、順調そうで私もうれしいです^^

これからいろいろなことがあると思いますが、みんなで力をあわせて乗り越えられると

いいですね~。

2010/02/27 01:20  きたさぶろう  URL  #-  編集


商会発足一ヶ月記念、おめでとーございます( ゚∀゚)ノ
会長さんや副会長さんは、商会が大きくなるにつれて色々大変だと思いますが、頑張ってください!
紅い虎さんの益々のご発展を影ながら応援しています |д・)ノ ガンガレ!
2010/02/27 02:02  こんぺい  URL  #-  編集

むらさきさんへ♪
コメントあり~~^^
回線やばかったね^^;

なんとか写真入れてよかったねw
誰も回線の事は気にしないよ~
仕方ないことだしね><

ちゃんと復帰したらまた何かしよう~
回線治るように祈ってます(^O^)/
2010/02/27 02:06  エース  URL  #-  編集

きたさんへ♪
きたさん順調すぎて何かありそうですwww
壁がないと成長しないですからね^^;

いろいろみんなでがんばっていきます^^

そいえば…復帰したんですか?ww
2010/02/27 02:10  エース  URL  #-  編集

こんぺいさんへ♪
さきほどはどうもですm(__)m

コメントありがとうございます。

ソレ☆アグさんとの交流も楽しみにしてます(*^^)v
お互い大変ですが、がんばりましょうww

またそちらも遊びに行きますねノシ
2010/02/27 02:16  エース  URL  #-  編集

エースさん及び紅い虎の皆様へ
こんばんは^^
ソレ☆アグ代表の「こんぺい」です。
この度、紅い虎さんと商会模擬を開催しようという事になり、大変ありがたく思っております^^
つきましては、ウチの商会ブログに模擬のレギュレーション等を記事にしてあります、紅い虎さんでもレギュレーション等の話は出るかと思いますが一度目を通しておいてくださいませ^^
よろしくお願いいたします。
2010/02/27 03:16  こんぺい  URL  #-  編集


商会1カ月おめでとうございます^^
ブログを見るだけで商会内がいい雰囲気なのがとっても伝わってきます^^ 

問題が起きるとしたらこれからでしょうな・・・・・(意味深)
2010/02/27 12:28  シンザン  URL  #-  編集

発足1ヶ月おめ~です^^
撮影会いけなくて残念です><
次回の撮影会には参加できるようがんばります^^ノ
それまでには身長のびてるかなw
2010/02/27 13:44  シンドバッド  URL  #-  編集

シンザンさんへ♪
コメントありで~す♪♪
シンザンさんは相変わらずコメントきびしいですね^^;

問題なく行くのが一番いいですが、なにか問題が起きてわかることもあると思うんで
問題も必要かも?ですねww

気長にがんばります^^
2010/02/27 16:51  エース  URL  #-  編集

シン君へ♪
撮影会来れなくて残念だったね><
パイレーツコート用意してたのに・・・
次は参加できたら参加してね^^

身長よりも…スキル等あげなさいwww


2010/02/27 17:01  エース  URL  #-  編集


ちわー
三國無双だの無双OROCHIだのやってて
大航海にインしてない天童です;;

何時の間にか撮影会してたんスねw
パイレーツコート欲しかったOTZ

次!参加します!w
2010/03/03 16:07  tendo  URL  #-  編集

天ちゃんへ♪
無双やってたのか・・・
たまにはこっちにもおいで~w

次の撮影会参加したらあげるよww

じゃまたゲーム内で会おうノシ
2010/03/03 16:39  エース  URL  #-  編集

おめでとうw
訪問遅くなって申し訳ない。。;
エースさんの商会も設立一ヶ月経ったのかw
おめでとう~^^なんだか、早いねw
今度、秘宝と模擬やイベでもやりたいね^^

では・・・またw
2010/03/07 23:55  ハクシ  URL  #-  編集

ハクさんへ♪
初コメありで~すw

秘宝抜けてもう1カ月とは早いですね^^;
ぜひ模擬やイベやりたいですね^^

また企画するんでそのときはよろですw
2010/03/08 16:39  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/8-bd4b8906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
