紅い虎の巣窟

Boreas鯖~リスボンの商会『紅い虎』~メンバーでの大海戦、CLの出場を目指して頑張ってマス♪  只今会員募集中!

Home  >  スポンサー広告  > マチュピチュ発見してきました~wHome  >  エース  > マチュピチュ発見してきました~w
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エース
tag : 
エースデス(・ω・)/ (cyacya編集il||li_| ̄|○il||li)


前にお世話になっていた別府秘〇館のマチュピチュツアーに参加してきました^^
キープカマヨック

さてさて一番始めに海戦で重ガレオン10隻と戦闘なんですが・・
開始1分もたたないで倒した為スクショ撮り忘れました><


護衛のつもりで行きましたが、海戦があっけなく終わるとはwww
それからクエを進めていき、リマ北で巨大な枯れ木を発見!!
巨大な枯れ木
なんと!!!!!!
この枯れ木の中に町がwww
クスコ


クスコその2

あんな木の中にこんな町があるとは・・・

とても癒される場所でした~~(>_<)
感動(T_T)/~~~

せっかくなんで集合写真も撮りました^^
クスコ集合写真

ふたたびポルトベロに戻りクエ出し中に慶さんがトマトを買いに行ってる間にトマト嫌いの話題になったりとww
トマト嫌い

名前の話題になったりとww
クエ出しの間もネタが多かったですwww
そしてまたリマへ移動して・・・

インカの戦士をみんなで囲んだりしてww
マチュピチュ目前

いじめなくらいボコボコにして・・・

やっとマチュピチュ到着しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スクショはないですが、到着にテンションがMAXになり慶さんと僕が視認でみんながんばってる中、近くに居なかったので怒られるハプニングが(>_<)

アギさんすいませんでしたm(__)m

イリア:はしゃぐ大人達w

イリアさんがぼそっと言ってましたwww


ボッタクリ屋

視認も終わり壺を売り出す人も居ましたねww



マチュピチュ


黄昏たりもして・・・

無事集合写真撮って終わりました~~(*^^)v
マチュピチュ集合写真

無事に終わったと思ったら!!!!

決闘1
決闘を申し込みましたwww

決闘2

そして4対2なのに敗北wwww

マチュピチュ田舎?

マチュピチュ行ってきて思ったのが・・・普通の田舎ですwww
個人的にはクスコのが好きですww


このブログ見た方もどっちが好きか教えてください^^

ツアー行ったみなさんおつでした~~~ノシ


またうちの商会でも行ける様になった時は護衛するよ~~~(^O^)/

おまけw

実は口説いてる?

みにくいかもしれませんが、スキャンダルwww


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


マチュピチュいいね (≧ω≦)b

シールさんも秘法だったんだっけw シールさんやひげさんクラスの艦隊だったら
負ける分けないよね (*´ 艸`)
2010/03/09 11:39  ヘレネー  URL  #-  編集


初☆訪問(*ノωヾ*)

ブログ面白かったょー^^
うち放置気味&不定期だからがんばらねば。て思ってしまったなぁ@@;

うちも正直クスコのほうが好きですw

2010/03/09 11:51  イリア  URL  #-  編集

赤い虎の活躍応援ちう(o^-')b
ゴールさん、お疲れ様でした~♪
クスコって山あったんですね!(笑)
私のPCでは映ってなくて、開けたところだなぁと思っておりましたw
これはもう一回確認に出かけねば!であります。

個人的にはマチュピチュが好きですね。
風景が好みなのもありますけど、なんたって観光客から壷でボッタクリ商売が出来ますからw
お買い上げありがとうございます(え?w

それにしてもヘレネーさん、赤い虎だったのね( ノ∀`*) そのうち海でもご一緒しましょうー!
機雷で沈めないでね(笑)
2010/03/09 12:45  シール  URL  #-  編集

ヘレネーちゃんへ♪
シールさんは秘宝だよwって3回くらい言ったような…w
もう脳筋になってしまったんだね^^;

海戦実は・・・修理と大砲一回発射で終わってたwww

またどっか遊びにいこうねw
2010/03/09 17:11  エース  URL  #-  編集

イリアさんへ♪
ブログおもしろい記事書けたのはみなさんのおかげですww
ネタが豊富で助かりました^^

がんばらないとLVどんどん離されますよ^^;

クスコのがいいですよね~~♪♪
また秘宝とも合同イベントできたら参加してくださいね(*^^)v
2010/03/09 17:16  エース  URL  #-  編集

シールさんへ♪
クスコに山はありましたよwww
記事じゃなく実物で見れればよかったですね><

壺売りのシールさんはやっぱマチュピチュ派でしたか~(笑)
ヘレネーちゃんは紅い虎ではありませんwww

断られました…(>_<)
2010/03/09 17:24  エース  URL  #-  編集


その日の朝、ふりーアドレスを確認。
メール4通がエースから届いていた…

スクショが16枚添付してあり、『編集よろしくねw』

とのこと…
会社で画像を整え、会社でブログをつくり…
余計な画像は廃棄し…
できあがったブログに皆様が喜んでいてくださってありがとう;;

cyacyaまたがんばるw

その日は残業だった…
2010/03/09 21:07  cyacya  URL  #-  編集

cyacyaへ♪
残業だったのか…(>_<)
優秀な秘書を持ってよかったよw

俺がブログ編集できたら、秘書クビになっちゃうよ><
わざと覚えないのが親心だよ(違うか!!)

本当にいつも御苦労さまですm(__)m
がんばってる人にはきっと良いことがあるよ♪♪



2010/03/09 22:26  エース  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akaitora55.blog113.fc2.com/tb.php/9-146947a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

akaitora

Author:akaitora
♪幹部ご紹介♪

2代目会長:Dice

真面目で面倒見が良い優しいお兄さん

生産も海事もどんとこい!

2代目会長頑張ります♪

最新記事
最新トラックバック

Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
みんなのペット

ブロとも申請フォーム
